人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふたしながらも・・・

015.gifなんとか・・・015.gif

出発できるかな??
準備が。。スイスモードだったため、山登り系のグッズが山とあったわけだけど。。
ちょっぴりおしゃれな、おフランス。。028.gif
エールフランスのおねいちゃんうるさいから。。
スーツケースも重たく出来ないし。。
工夫の洋服パッキング。
あわせて、寄せていたものをひっくり返しながら。。

車もよごれているので、洗っていると。。
隣のおじいさん。。(正確には自転車でいつも植木の手入れに来る
他の場所にすんでるおじいさんなんだけど)
いつも、声かけてくれるから、今日は長話。。
大家さんの弟ということや、30分も自転車に乗って来てる事。。
お花が好きな事。。これ共通の趣味なんだけど。。
056.gif056.gif056.gif056.gif
すると「車きれいになりますね〜」
「奥さんもお花好きなんですね〜」って
奥さんなんだよね〜。平日にうちにいるんだから。。
だんながいると思われてるんだろうな。。

でも、あえて否定はしなかったけど、
わが、アパートの住人にはつつぬけなわけで、、他の住人は
しってるはず。。
上の奥さんもとなりのおじさんも
・・・とにかく、静かでおしゃれな??住宅街。。
ではないのだけど、外の話し声は。。庭でしゃべってるように聞こえる。
響くんだよね〜。。

ま、だれもが奥さんじゃない事は知ってると思うけど。
携帯電話にかかって来たパリの忘れ物ピックアップの
話も、つつぬけね〜。。
こんなアパートなのに。。何者??
パリっ??てっ何ってかんじでしょう。。。。014.gif

昨日作成のハンバーグ5個は今日のうちにたべちゃえ〜。。
冷凍する予定が。。あっというまに。。終了。メタボは続く。。

来月もイタリアとフランスだ〜。。
おかしいな〜のんびりしようと思ってたのに。。
中6日と中6日・・・く〜食べる為にはしかたないのか??
005.gif005.gif
この不景気に仕事あるだけありがたい。。か。。

ちょ〜大変なツアー内容なのに。。、今は余裕の心持ちなのでした。037.gif037.gif037.gif
「24」もすべて見たし。。充実の休み。
夕方には、拭き掃除も終わって、きれいな状態で出発さ。。

あんまりきれいにして出かけると、帰ってこないような気がするって
よく、母に言われていたっけ。。
ご安心を。。016.gif016.gif
寄せてる部分は未だ。。布がかぶってますから。。
年内処理を目指します。。

あたふたしながらも・・・_c0026612_17272680.jpg

  こつこつやりまっせ〜
  これは、工事現場。。ただの工事現場じゃないよ〜。072.gif
  サグラダ・ファミリアですよ〜。。
  半年行ってないからだいぶん進んでるよね〜。
あたふたしながらも・・・_c0026612_17293975.jpg

  ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by まさまさ at 2008-10-11 06:55 x
来月の仕事発表なのですね?
私はどこかな~

気をつけて!いってらっしゃ~い!!
by haruharuguapa | 2008-10-10 17:34 | 東京生活 | Comments(1)