人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

016.gif10月ですよ。。。023.gif

早い!!早すぎる。。あっという間に10月。
この仕事をしてると、早く年月が経つと言うのは。。お話ししましたが。。
しかし。。もう???

今年は、ちょ〜ラッキ〜年のはず。。030.gif030.gif
しかしながら・・
いえいえ何事もなく、なんとか食いつなぎ、生きてる事。
笑える事。。泣ける事が。。。幸せなのかな??
いろんな事に気づけるってことがね〜
ラッキーな年っていうことかもね。058.gif049.gif

そうです。前向きな10月。。ポジティブシンキングでいきましょう。
9月の雷でインターネットがつながらなくなった、MACちゃん。。
きのう、渋谷のMACへ。。修理は5万近いって。。
ヨドバシとかで、裏技の物を買えば2000円だとか。。
購入に行くと。。今度は、無線LANであれば??って言う案も。。。

005.gif005.gif
これを機会に。。無線LAN。。個人情報漏れ漏れでしょう??
我が家はベニヤ板のみの家。。お隣や上の住人。。すべて
PCを持ってるとは思えない方々なので、なんとか行けるかな??
わかりませんが・・無線LANにて快調にアップしてます。

もう、ロフトでは新しい手帳。。
来年か〜。。
なんとかせねば。。頑張って生活よくして行かなくちゃね。。
あんまり頑張りすぎて疲れるのもうんざり。。
今は、のんびりちゃん。。032.gif032.gif
こんなにのんびりできるのは。。(生活きついけど)
自分を見失わないでいいのかも。。
見失わないな。。この存在感。。

あっという間に・・・_c0026612_9443233.jpg

  ガウディもわたしも?? う〜もう一度行きたい北スペイン!!058.gif
  残り3ケ月がんばりま〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by nao at 2008-10-01 13:52 x
haruharuさん
なんかこの所テンション下がってません?
10月ですよ!秋ですよ!もの思いにふけるシーズンなのかも…
私も旅行関係の仕事をしてはや23年くらいたっちゃいました
このままでいいのか?これからどうなるのか?他に進む道はないのか?ず~っと考え続け、この歳です(だいたい想像出来るでしょう?)
私事で5年前に大変悲しい事があり、それからはもうそれ以上悲しい事は起きそうにないので
考え変えて、とにかく何でも楽しむ様にしました
スペインいいですよね~
私の好きな国は1番はやはりフランスですが2番はスペインかな?
ラテンの血が騒ぎます
自分と他人も信じて、私達って誰かの役にちゃんとたっていると思い、このきびしい世の中ばりばり行っちゃいましょう!!!
すいませんとりとめもない文章で、しかも偉そうな事言って
これ自分にいつも言い聞かせてる事です
Commented by haruharuguapa at 2008-10-01 22:50
す・・・すみません。。ご心配をおかけしてしまって。。
やっぱり。。微妙に現れるんですね。文章に。。。とほほです。。 でも。。ありがとうございます。
元気なつもりでも、がんがん110%の力を振り絞りやっていると。。たまにこんな状態に。。
でも、信じてがんばります。。
次はフランスなんですよ〜どこかでお会いできれば。。うれしいです。。
by haruharuguapa | 2008-10-01 09:48 | MAC | Comments(2)