人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国5日目・・・

007.gifこんなに余裕が・・・008.gif

添乗員のホームページやブログを見ると。。
人間らしい生活になりたい。。
って言うフレーズが必ず出てくる。

確かに、添乗員ってちょっと人間でなくなるお仕事なんだけど。。013.gif
もう少し人間らしくなりたいってことで
帰国して5日目にもなると、ごろごろするのも飽きてくるはずなのに。。
まだまだごろごろしてるわけ。。。

ごろごろ・・・でぶでぶ。。。音を立てて太っていきますけどね。。
でも仕方ありません、疲れてるんだkら。
疲れが取れたら次に進めるでしょう??
う~自分に甘い性格っていや~ね~

昨日は、ハンガリーのパプリカいれてグヤーシュ作っちゃった。
あまりにおいしくて食べ過ぎたけど。。

今日は、壊れたアイロンの代わりを購入に!!
昔、アイロンがけが嫌いだったから、初恋の人は
クリーニング屋さん。。いえいえそれだけが理由じゃないけれど。。
今は、アイロンがけだいすきになりました~。

あ~自分の時間。。考える時間があるって最高!!。
あれ、衣類整理のための休みなのに。。何もできてないじゃない??
021.gif021.gif021.gif
帰国5日目・・・_c0026612_12233545.jpg

  シンプルで何もないお部屋を目指しているのに。。いつもぐちゃぐちゃ
  これは、ホテルの一室、我が家にこんなベッドおいたら何もできないよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
by haruharuguapa | 2008-09-08 12:27 | 東京生活 | Comments(0)