人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがおこっても・・2

015.gif天気がよすぎる。。008.gif

スイスは異常に天気がよい。。
ついているのもここまでか??
とおもいきや、本日も晴れ。
大丈夫~。。
日本のニュースで、わが横浜床下浸水とか042.gif
大丈夫かな~??
我が家、床下浸水になってたら・・・
帰宅したら、家が水浸しだったら・・057.gif057.gif057.gif

昨日は、お客様と酒盛り。。楽しいひと時のつけが。。
本日、頭少々いたいかな??
昨日のつけが。。。

本日に響く・・夕飯でむかつくスイスのレストラン。
挙句に、言ってる事が違うし071.gif071.gif071.gif071.gif
上の人呼んでも、聞く耳持たず・・自分のスタッフのことばかり聞いて。。
私と話そうとしない・・
く~むかつく~。。
071.gif071.gif

とりあえず、そのときはむかついてあとは忘れま~す。
いつまでも引きづるとよくないからね~。。
前向き、前向き。
なにがおこっても・・2_c0026612_532259.jpg


  素敵な部屋と素敵なスタッフのいたシャモニー。。それに対して、
  グリンデルワルドのシューピーネのレストランは最悪でした。

020.gif020.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
Commented by salsa at 2008-08-31 21:26 x
以上→× 異常? 
あ・・・、なおしてるとフリーズしちゃうんだっけ?
Commented by haruharuguapa at 2008-09-01 12:52
ちびまるこさん・・
ありがとう。。でも、決してやせてやいません。。 でも、私の本名が出てしまうとコメント消さなくちゃいけないからごめんね~

Commented by haruharuguapa at 2008-09-01 12:53
なおしました~
by haruharuguapa | 2008-08-31 05:35 | スイス | Comments(3)