人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・

002.gifごめんねドライバーちゃん。。007.gif

新人添乗員のとき、ドイツのドライバーにチップ間違えて
ローザンヌのホテルのロビーで押し倒されるほど
怒鳴られたことがある。。。
怖かったから、札束あるだけだして。。。。もってけどろぼうって038.gif038.gif
も~むかつくわ。。。

そして、それ以来、チップには要注意。。
でもユーロが足りなくなって、ハンガリーフォリントにて・・・
わけがわからない上、酔っ払ってた。。。。

間違いました。ごめんね。。。
040.gif040.gif
準備してたつもりなのに。。。。本当に・・・
お詫びのしるしに多めにあげたけど・・・

疲れてるのかな~。。
暑いし。。。へとへとです。

今日は、スペインの友達とおはなしして、、
テレビもスペインの放送見て・・・・
気分はとってもエスパーニャ。。。
by haruharuguapa | 2008-08-06 05:52 | ブタペスト | Comments(0)