人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろながらも。。。

004.gif大好きなフラメンコだけは。。015.gif

しかし若いころとは違う。。。つい3年前までは、成田からそのまま
フラメンコ教室に直行。。。なんてこともへっちゃら。。だったけど

昨日今日と二日続けてのフラメンコ。
10日ほど体を動かさないと(部屋で自主トレしているのだけど)
体が固まっている上に、お風呂につからないと、体がかたい。。
疲れていると、40肩?50肩?ってくらい肩がかたまってる。

1時間のレッスン。。(今日は恐ろしい大先生)
何度、私の名前を。。。肩下げて、大きく表現。。
ひじ下がってる。。

も~ひじと肩はつながってるんだから~どっちかってのは無理。
先生見かねて、ひじをあげる。。。自然と肩があがってくる???

先生も、おかしなことになってるよ~・・・
回転するも、腰を開くだけ。。。。
042.gif042.gif理解に苦しみながら。。。

今度は、手の動き・・・・ひじあげて。。。一本づつ・・・
親指たてない。。。042.gif

おもわず。。「何がなんだかわけがわからなくなりました~~」と
笑いを取るつもりはないんだけど・・・・

君はカナリテゴワイ!!!と先生に言われ・・・・
自主トレやってるんですけど~。。。

個人レッスン状態。。
本日も振り替えレッスンなのに、またまたゲキがとぶ。。。

う~がんばっちゃった。。。012.gif012.gif
自分じゃできてるとと思ってたフラメンコだめだめちゃん。。。なのでした。

先生に注意されなくなったら、おしまいだ。。。時間の問題か??


がんばるぞ~結構いじめられるのすきなもんでね~~~010.gif

へろへろながらも。。。_c0026612_22251551.jpg


  でもでも、こんなふうに053.gifのんびりと。。。ってのもね~
  ないわけじゃないですよ。。。わたしにも  これは、ベルンのバラ公園。。
ふふふ。。。いいわね〜056.gif056.gif053.gif
by haruharuguapa | 2008-07-26 22:29 | 東京生活 | Comments(0)