人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない!!

005.gif047.gifこれって!!047.gif

本日打ち合わせ!!
やな予感はありつつも、大好きなスペインだからあまり気にせず。。
ところが。。こんな事って!!022.gif022.gif022.gif

なんと、集合場所。通常なら成田空港。。とまあこんな感じなのに。
羽田空港???002.gifそれも、朝7時半。???

羽田空港〜関西国際空港〜アムステルダム〜マドリッド。。。015.gif015.gif015.gif015.gif
あり得ない。。。本当に。。。
どうした事??
スペインは問題ないにしても。。。おっと問題ありました。
アンダルシア、マラガ州のバスストライキ。。。
バスで走ると、石投げられる。。。047.gif047.gif
前にもあったな〜。。。石投げられて、窓ガラスにひび。。こわかった〜。
今回は、6名様にてミニバン移動らしい。。

そして行きの乗り継ぎにあきれながら。。。。
大好きなセビージャに行かないスペインだけど。。

行ってきまーす。

明日はパッキング。。荷物は送らないよ〜。。。
タクシーで近くのリムジンバス乗り場。。そこから
5時半のリムジンバスだよ〜。。早いな〜

042.gif042.gif042.gif
Commented by makomako at 2008-05-28 23:11 x
だいすきな、スペインへ行ってらっしゃい!
  がんばってね!
Commented by まさまさ at 2008-05-29 00:23 x
今日内勤してた時にその件聞きましたよ~
他にも中部国際空港着なんてのもあるようで、めちゃくちゃや~~~
私は31日発のきらめきです。
どこかで会えるかな?
私はストライキ大丈夫かな?
明日打ち合わせです。
by haruharuguapa | 2008-05-28 23:04 | スペイン | Comments(2)