人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiifitとフラメンコ

005.gifやばい!!008.gif

なんか、ぼ〜っとのんびりしていたら、体重がもの凄い事に!!
このままじゃいけない!!ってことで、
先週土曜日にはフラメンコ。すっかりはまり。。
録音機能が私の中にないため、帰宅途中に
お絵描きで踊りを覚える事に。。
帰り道々、眉間にしわで踊ってる。071.gif

日曜日には、以前スペインに行ってくれたお客様。
自宅に。。will fitあるよ。。との事。
はやりものに目のない私。 体重落とせるかと
ご自宅訪問。

私と同じ世代のお客様。スッバらしいマンションに、
私の大好きなMACちゃんが二つも!!
019.gif019.gif019.gif

wiifitとフラメンコ_c0026612_17234815.jpg


ダイエット中にて、アフタヌーンティーと、手作りのアイスクリームやら
プリンやら、スコーンやら。。。
これってダイエット??030.gif

そして、今はやりのこれです。
結構むきになってしまう性格です。
wiifitとフラメンコ_c0026612_172523100.jpg

 思いっきり、ダイエットメニューとテニスをこなして、
帰宅はぐったり。。。電車も熟睡です。

そして、昨日の月曜日もフラメンコ。
お仕事、打ち合わせと精算をすませ、いそいそ。。。
う〜ん042.gif このフラメンコ教室は
近いけど、合わないな〜と思いながら、カンテ(歌)のクラス
まで参加。
ストレスは発散。体重はマイナス2キロ。。。

そして、本日は朝から片付けとパッキング。
今回は10名様なのでのんびりムード。
再び、みそ汁やらソーメンやら、冷蔵庫の材料処理にて
体重プラス。。。

何をやってもあまり意味のない私でした。
Commented by tujik at 2008-05-15 22:26 x
う〜む、さすがのwii Fitでも1日だけでは成果はでないですぞ。
大好きなMACちゃんが二つあるマンションに通う?(爆)
フラメンコでマイナス2キロはすばらっしい。
私はプラス1キロ状態です。 ぐふふっっ
by haruharuguapa | 2008-05-13 17:31 | MAC | Comments(1)