人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!!と宇宙放射能の関係。

005.gif頭がおかしくなる仕事027.gif027.gif

皆さん知ってますか??
030.gif030.gif
飛行機に乗ってると、知らず知らずに、内臓は腫れて(それは、
地上に降りるとへこむんだけど)
012.gif012.gif腫れたまま、へこまないのが
わたし。。です。044.gif071.gif
体はおかしくなり、知らず知らずに、宇宙放射能とやらを
うけていて、頭がおかしくなるらしい。。。

そういや〜添乗員頭のおかしな人。。多い。。027.gif027.gif
そんなこんなで、この仕事は、人間でなくなるらしいと
この間、すれ違った添乗員さんが言ってったっけ。。。005.gif005.gif

そんなわたくし、やっちまいました。
040.gif040.gif040.gif
思えば、MACパフォーマから始まり、メビウス、
I-book, I-MAC,Macbook...
と今の段階で、4台目。
そして、今回ドイツですれ違った添乗員さんがもっていた
工人舍のノートブック。。。
軽い、小さい、持ち歩きにいい、値段もお手頃。
欲しい028.gif028.gif
そして、帰国してから、価格.comに。。
寝ても覚めても。。。

インターネットとは、恐ろしい。
押したら、届いた。
払わなくちゃ。。
と言う事で、本日より、持ち歩き用のPCが我が家にもう一台。

042.gif042.gif042.gif
仕事するぞー。。模様替していらないもの捨てて、
洋服が溢れてる。
この夏は、洋服一枚も買わないぞー!!
絶対買わないぞー。。。
次、イタリアだけど、買わないぞ〜。

015.gif015.gif015.gif
私の老後。。かなりやばり。。

でも、また、がんばるぞ〜っていう、励みになったわけで。。
エステ2回がまん。。飲み会2回我慢でいいか。。。
衝動買い!!と宇宙放射能の関係。_c0026612_17163850.jpg

Commented by 遊牧民つぐみ at 2008-05-11 01:14 x
こんにちは。ドイツですれ違ったPCの持ち主です。買ったのね~持ち運び用!エステと飲み会の我慢の責任は私にもあるか・・。次は10名っていいなぁ。私は23名車椅子付き・・・はぁ~・・・がんばります。
by haruharuguapa | 2008-05-09 17:18 | 東京生活 | Comments(1)