人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。。

023.gifドイツロマンチック街道。。027.gif

本日、スーツケースの詰め込みしながら、洗濯やら
片付け。。005.gif005.gif005.gif
キモチいいほど片付くのは。。なぜか出発の前だけ??

お天気もいいのでお花ちゃんたちも外へ。。
しばらく、太陽にあたらないお花ちゃんも。。
お水もたっぷりあげながら。。
056.gif056.gif056.gif
今日はちょっぴり暖かな日差しなので。。

明日から。。_c0026612_23373930.jpg

 つぼみもこんな感じで咲いて来た。。037.gif037.gif037.gif
明日から。。_c0026612_23382225.jpg

 あ〜どうか帰国するまでがんばって!!他のお花も
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif064.gif064.gif
今回はあまりにハードなので、パソコンを持って行くかどうするか
検討中。。
あ〜どうしようかな。。。
GDX100にて撮影。。やっぱりマクロいいかんじ!!
リコーちゃんの優秀なデジカメなので
一眼の出番がありません。。。

ではでは。行ってきマース

019.gif
by haruharuguapa | 2008-04-27 23:41 | ドイツ | Comments(0)