人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さん

004.gif056.gif天気のいい日には。。058.gif

お布団干して、お花に水をあげ、掃除をして。。
気分よし。。
お花も最近枯れてきてしまって。。。
ま。。ツアーに行くたび枯れてしまうんだけど。。
とにかく安いお花屋さんがあるもので、
今日は1ダースのお花を友人とわけて。。新しい観葉植物と
ミニバラも入手。

いつまでもつかな〜016.gif016.gif
おまりお天気よすぎると枯れちゃうからな〜。。

お花屋さんでわんちゃんが..
最近わんちゃんに会うと、むしょうにかわいがってしまう。。
う〜愛情に飢えてるのか??016.gif

マルちゃんと呼ばれるそのわんちゃん。
私の事を見ると。。飛んで来た。041.gif
もの凄い勢いで。。大興奮だ。。
飼い主さんも。。「マルちゃんどうしたの??」
018.gifわーすみません。
と私に謝る始末。。私はうれしいんだけど。。
そんなに喜んでもらって。。
024.gif024.gif016.gif
残念ながら、人間の男性でしっぽ振って私によってくる人は。。
いないらしい。。015.gif015.gif015.gif

お花屋さん_c0026612_06263.jpg

  昔。。スペインクエンカの街で。。手を振ってくれた人。。
  しっぽは振ってません。。
by haruharuguapa | 2008-04-24 00:09 | 東京生活 | Comments(0)