人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジプシーつながり。。。

004.gif所詮流れ者??015.gif

今日は最後の日。ディナーはフォルクローレショー030.gif
あ〜。カメラ持ってくればよかった。
だってだって。。ジプシーつながり??
衣装が、フラメンコとベリーダンスが混ざった感じ。。
やはりね。。前世から庶民で踊ってた感じね。030.gif030.gif

フォルクローレから帰ると、ホテルでご挨拶。
おやすみなさ〜い。。019.gif
と。。。新婚さんがいない。。いない。。いない。。

置いて来た??え005.gif042.gif
バスは出発してたので追いかけると。。。
バスの中には誰もいない??007.gif
なんと後ろでラブラブ寝ていました。熟睡。
え〜フラメンコでもこういうことがあるのに。。
だからそんな話もしてたのに。。も〜寿命チジマリマしたよ。
本当030.gif

そんな私をいやしてくれるのは。。部屋からの風景???

ジプシーつながり。。。_c0026612_6295673.jpg

  でした。。。。
Commented by まさまさ at 2008-03-22 07:21 x
あせるよね~
ちびまるこちゃん状態???
顔に線がざーざーって入る感じ。

一度カイロでお客さん、ガレージまで行ってしまいました!
Commented by Mr,Mori at 2008-03-22 23:23 x
大変だったね、新婚さんは、寝たままどこへ行くつもりだったのかね~harukuniの気持ちも知らないで、harukuniは痩せてしまいますね、お疲れさん
Commented by haruharuguapa at 2008-03-23 23:44
まさまささん。
首が飛ぶかと思いました。
Commented by haruharuguapa at 2008-03-23 23:45
Mr.moriさん
う〜ん二人の世界へ。。ってかんじでしょうか。。
大変なのは、ガレージで気がついた時のドライバーちゃんなので、御礼を言われました。。ふ〜。よかった。
by haruharuguapa | 2008-03-22 06:34 | ブタペスト | Comments(4)