人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ!!

016.gif016.gifしあわせ!!006.gif

何年前からだろう。。介護疲れをとる為に行き始めたエステ。。
エステとは名ばかり。。私の場合、オイルマッサージのオイルが
体に入らないとの事で、力のかぎり凝りをとるんだけど。。
介護の時は「これって異常。。」と言われていた体も
最近「全然違いますね」030.gifって言われるほど
疲労なしだったんだけど。。

今回はエステシャンも「久々ですね・・・このこりっぷり」とのこと。。
顔のたるみもマッサージしてもらい
012.gif高いびきで休ませてもらった後に。。
ヒーリングの先生に偶然会う事に。。。

これでまたまたパワーをいただき、本日の内勤をクリア。。
いいかんじです。049.gif
仕事中にデンワ。。毎年ご指名のあのお客様だ。
も〜003.gif南フランス、イギリス周遊、オランダベルギー、
あとどこだったかな??イタリア??などなど中欧も行ったかな?
そして、今年はなんと。。クロアチア。。。
え!!クロアチアですか??

いろんなお客様にはお勧めしてたけど、、ペルーとともに
ドキドキのデビューです。
どうしよう。。042.gif042.gif028.gif021.gif

行ってきましょう。005.gif
まずは、ペルーがんばるぞ〜。
明日からお勉強。
なんと、またまた恐怖のJAL利用でした。
Commented by tujik参上 at 2008-02-23 11:17 x
ご無沙汰してました。 イタリア行きを逃したujikでございます。
イタリア8日間&ベニスのカーニバル&カタルーニャ音楽堂内部見学羨ましい&お疲れさまです。

>「そう思うと、私の仕事って大変なのかしら??」
24時間態勢に近い添乗のお仕事って接客業の中でもかなり大変な方ですよね。
ブログを読んでみるとストレスを発散する一番の方法はホアキンさんとharuharuguapaさんが一緒にフラメンコを踊ることか?
そのときは是非カメラマンとして雇ってくださいませ〜(笑)
Commented by tujikさま at 2008-02-23 11:52 x
お久しぶりでございます。 例のお夫妻は今回もいろいろフォローしてくださり、お酒飲んじゃいけないのかもしれないけど、飲みたい時もあるのだろう。。と次いでくれましたよ。。ありがたい。。

しかし、ホアキンと私が同じ舞台にたてるのはジェニファーロペスくらいにならないと無理なのでした。。
それっていいね〜。カメラマンさんワイドなレンズではとらないでくださいね。
by haruharuguapa | 2008-02-21 23:11 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)