人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの実験

005.gif129組17年間??015.gif015.gif

今朝寒くて起きれなく。。お布団の中でじーっとしてたら・・・
ラジオから奇妙なニュース。

「アメリカで17年間かけて、129組の夫婦。。
言いたいことを言う夫婦と言いたい事を言わない夫婦では
言いたいことを言わない夫婦のほうが死亡率が高い!005.gif
それも。。2倍。」005.gif005.gif005.gif

どうやって実験したの??
129組って一組はやめちゃったの??
言いたい事を言いたいのに実験中だから言わないとか。。あったの030.gif
不思議がいっぱいで目が覚めたわけで027.gif027.gif

ヘンな事実験するな〜と思いましたよ。
どっちだっていいじゃん。。。夫婦だから好きなようにして生活すれば。。

ま、不思議不思議の中明日からの準備に取りかかります。
今日から成田入りと言われたのですが、明日朝一のバスに乗る事で
今日も我が家〜023.gif
壁が薄く。。寒い我が家ですが016.gif我が家が一番!1

アメリカの実験_c0026612_8555734.jpg

  今回イタリアの帰りにバルセロナ滞在。 ミラノから飛行機で
  直行便いくらでもあるのに。なぜか022.gif
  ミラノからフランスはリヨン経由バルセロナ。。。なんで〜015.gif015.gif015.gif

コメントできます。新しいシステムでヘンなコメントぶった切り!!

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
Commented by まさまさ at 2008-01-27 01:39 x
行ってらっしゃい!
イタリアは意外に暖かかった・・・たぶん日本より暖かいのでは!?
私は明日パリに入ります。
あともう一息です。
by haruharuguapa | 2008-01-26 09:00 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(1)