人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり我が家

落ち着くな〜

昨日夕方成田に到着。我が家を通り過ぎ、車検。
車を預けていた、お客様宅へ。。。。

夜遅くなっているのに、お邪魔してしまい、
挙げ句にご飯までごちそうになっちゃった。
ありがた〜い。
日本食。 誰かが待っていて、ご飯まで作ってくれるなんて
涙涙。。の大感激なのでした。
挙げ句に、私の車もちょーきれいにしてもらって。
毎回、私の車の汚さに、たぶん私の性格ばれれ??

帰宅は夜の10時。 ちょっぴりビールが飲みたい気分。
体調いいのかな?? 友人に電話して止めてもらった。
う〜自分じゃ止められないのか?? 意志の弱い私。
人に厳しく、自分にあまあまちゃん。
我が家のポインセチアや、観葉植物は元気いっぱいに
私を待っていてくれました。 お庭??ベランダの
お花たちも、日本は雨が多かったのかな??色づいて
かわいらしく、今日は太陽を浴びながら私の帰宅を
喜んでくれているらしい???

帰宅を喜んでくれると行ったら、かわいいわんちゃん。
欲しい!!でも、飼えない。家にいないんだから。
よく、赤ちゃんが私にだっこされるとうんちするんだよね〜。
安心感あり。
今回のわんちゃんも、私にだっこされたらうとうとしてた。
かわいい〜。。。

でも、我が家にはお花ちゃんが待っているから、彼らをかわいがりましょう。
太陽もさんさん。五つ星のホテルより我が家??

車検していただいた、お客様宅の2匹のわんちゃん。。
かわいいから思わずだっこさせてもらったけど、
動くから、ピンぼけです。ごめんね。
やっぱり我が家_c0026612_1044949.jpg
やっぱり我が家_c0026612_105728.jpg


今日は、お洗濯日和。 お隣のみかんも色づいて冬の足音を感じてます。

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね。
by haruharuguapa | 2007-11-13 10:08 | スペイン | Comments(0)