人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃう!!

いつ??誰が??

今回のスペインは忙しいながらも、フリータイムあり。
バレンシアでは市場にご案内したんだけど、
最近我が家ではフライパンの調子が今ひとつ。
餃子作成してもすぐ焦げ付き。

どうせならTFALほしいんだけど、ちょい高い。
そこで、バレンシアのパエージャ鍋。
二人分のを購入。
値段は え20ユーロ。。いえいえ2、5ユーロ
だいたい、400円くらいでしょうか??

そして、プリングスの地中海塩 トマト味発見。
感動で購入。昨日一気に食してしまいました。
そのうち日本にも入るのかな??

そして、これは?? いったい誰がきるのか??
水着です。 これがきれるように、ただいまヨガ始めました。
本日6時に起きてヨガ。 一生無理な気がしますが。。。。

笑っちゃう!!_c0026612_7541556.jpg

  パエージャ鍋。。。餃子作るのが楽しみ

笑っちゃう!!_c0026612_755330.jpg

  トマト味プリングルス 3ユーロだよ1! 鍋より高い

そして、
笑っちゃう!!_c0026612_7553261.jpg

  う〜ん このまま飾って終わりか。。23ユーロ

 今回携帯カメラにてピンぼけ気味
Commented by モバツアshinco at 2007-09-02 19:00 x
是非、ビキニ姿の写真を!
Commented by haruharuguapa at 2007-09-03 09:30
目がつぶれると思われますので、やめときましょう。
by haruharuguapa | 2007-09-02 07:57 | スペイン | Comments(2)