人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスが恋しい!!

なんだろ、この蒸し風呂のような。。。

え〜え〜サウナ好きですよ。。。でも、こんな生活自体が
サウナの中のようなのって、、、
昨日、駅から家に帰る道だけで、大汗。。。
なにしろ、食料とお盆の迎え火のための燃やすやつ。。。。えっとなんていうん
だっけ??
それから、お花。持って帰るもの多いんだよね!!

いつもは帰国してもちょっぴり寂しいけど、今回の帰宅は少々楽しみ。
周囲の人も帰省とか夏休みで、静かだし、、
我が家には、あの世からの来客でにぎやかなかんじ。。

ラップ現象。。。?ただの家のきしみ??

汗だくのまま、迎え火を、キュウリの馬となすの牛??
昔母がよくやっていたのを思い出しながら、しかし、キュウリが落下
体が半分に!!
ふ〜なすだけに乗っていればいいけれど。。。迷子にならないで来てるよね??

というわけで、にぎやかな我が家に無時期国。
しかし暑いな〜
雪の中、雪合戦をした5日前が信じられない!!

虫歯の治療と、内臓の修理にしばらく時間をかけようと思っているのだけど
23日からスペイン。9月もスイスとスペインです。

休む暇なし!!

スイスが恋しい!!_c0026612_1001292.jpg

Commented by まさまさ at 2007-08-15 00:48 x
今年の夏はスイスなしで終わり・・・

やっぱり一度は行きたいな~
でも部屋割りが面倒。
Commented by haruharuguapa at 2007-08-15 10:25
まさまささん
やっぱり一度はね〜行きたいですよね。
まだ設定ありますよ!!10月まで・・
お楽しみに〜。もうツアー決まっちゃったかな??
by haruharuguapa | 2007-08-14 10:02 | スイス | Comments(2)