人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。

行ってきます。

本日ひさびさに、スペインのガイドさんにあって。。。
スペインの香りを嗅ぎつつ、明日からスイスなのでした。
私の一生をかけての勝負!!行ってきます。

わけわからなくなって来てるかな??

追伸
この場を借りて。。。
私のメールが消えてしまうのです。
サンチャゴに一緒に行ったマルちゃんご夫妻に
メールの返信が出来ないまま、消えてしまいました。
お手すきのときにメールいただければ幸いです。
本当、ごめんなさい。
by haruharuguapa | 2007-08-05 23:12 | スイス | Comments(0)