人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレナリン

まさに恋する北スペイン

どんなに恋い焦がれたが。。。思えば、2004年に行ったのかな〜北スペイン。
ちょうど私のスペイン本が出た翌年、編集の人と次なる本を書く為に行った北スペイン。
スペインへ行き始めた頃より、何となく憧れていた。。。
そして、毎年お客様を誘いつつ、あまりに高いのと、個性的なツアーにつき
中々行く事が出来なかった。

私が北スペインに行きたかった事は、周りの誰もが知ってるんだけど。。。
記念すべき出発日は明日。 まさにパンプローナの牛追い祭り真っ盛り。
願ってもない日程!!

スペインに行き始めて、自分にはあり得ない国だと思っていたけど、、
大好きになってしまい、スペイン語を勉強!! フラメンコも始める。
そして、夢であった本も(ガイドブックだけど)かいたし、
憧れの、阿木さん、宇崎さんとともに、フラメンコ曾根崎心中のツアーも
営業!!受注!!添乗員もした。

そして、このたび、ようやく、北スペインだ!!
なんだか、自分でもすごいな〜ッて思うけど。。スペインに関しては
空気が流れるんだよね。

今回は本当に長年待ち続けている恋人に会うかんじ。。。
わくわく、ドキドキ。
このツアーにかけてますって感じ。しかしながら、あんまり力いれると
いつも失敗するので、ま、ま、いつもの感じで??
やらせていただきます。
アドレナリン_c0026612_13452115.jpg


今回はMACも持って行く。お洋服も、なんだか、いっぱいになってしまった。
気合い十分!!お客様にも楽しんでもらおう。もちろん私も楽しむし!!
もしかしたら、現地からブログアップできるかな??
AIR MACで。。。
人気blogランキング
by haruharuguapa | 2007-07-10 13:49 | 北スペイン | Comments(0)