人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生出演 コムスン・・・

とくダネ見ちゃった!!

自分の周りの収益とか、介護保険料の水増し請求。
介護保険料は私たちが支払っている事。。。
なんて言ったところでしかものを考えてないと思われる
ここ3〜4日。

実際の現場の事、システムを考えてるのかな??
人手不足、現場の大変さ。。。
仕事としての収益のなさ。。。
そうすると虐待とかいろいろあるわけで、
手抜きの仕事とかも出てくる。

挙げ句私の母の最後の病院みたいにケースワーカーが
完璧なフォローしますなんてホームページに書いておきながら、
中身が最悪でついて行けなくなって鬱病になってしまったり。。
(その後の補充なんてなかったけれど)

ま、いろいろな恨みつらみまで出て来ちゃうけど。

申請書類がないのが多いっていうけど、確かに私も
コムスンの書類出してないまま、そのまま何も言ってこない
こと、思い出した。

介護保険の書類が多すぎるのも問題。 もっと簡単に!!
税金いっぱいとっても、幸せな介護や福祉になれる
ようにならないのかな??

でも、少しでもお金があるところには、欲がでてくる。

もっと真剣に!!もっと自分の事に考えなくちゃ。
髪の毛が立体的な折口会長も泣いてたけど、
わたしも涙が出て来たよ。。。
本当に、今現在大変な人たち、
介護を受けてる人、現場スタッフの人。。。
ちゃんと現場もっともっと見なくちゃいけない!!
by haruharuguapa | 2007-06-11 09:01 | 東京生活 | Comments(0)