人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream girls

アメリカは嫌いだけど!!

昔から映画好き!! 初めて好きになった俳優がクリント・イーストウッド
赤ちゃんのときローハイドを見て初恋!!(うっ年がばれそうか??)
小学生のとき、クリントの写真集を買ってテレビでマカロニウェスタン三昧。
祖父の影響が強いのだけど・・・。

今は、ほとんどの映画を機内で見てしまうんだけど、どうしても劇場で
見たいのは、永遠のヒーローである007と、パイレーツ・オブ・カリビアン
007はたまならい!! 劇場で見た後、機内で40回以上、パイレーツも
そう!!

そして、ドリームガールズ・・・これは、残念ながら劇場では見れなかったけど
機内で・・・眠りながらずーっと。
好きなもの・・・本当!!!はまるとしつこい性格で・・・
一応スペインもそうなんだけど。

そして、昨日 ニュージーランドのためにCDを買いに行って、
ついつい、ドリームガールズサントラ版とジャズのCDを・・・
今のアメリカじゃなくて、勢いのあった頃好きなんだよな〜
情熱的な頃・・・うちに秘めた思いを音楽に乗せてる頃。

今もノリノリONE NIGHT ONLY by ビヨンセを で聞きながら
パソコンに向かってる!!
パソコンうちながらヘッドホンをして体が揺れてるから、外から見る私の姿は
異様である事は間違いない。

たぶんすり切れるほど聞く!!今日一日で50回以上は聞くな〜。
しつこい!!
Dream girls_c0026612_9444985.jpg

Dream girls_c0026612_9451698.jpg

   著作権問題で訴えられるか・・・この写真は!!私の指入り!!
   MACbookのカメラで撮影してみた。dreamgirals の文字が逆なのは
   芸術的!!か 

  ま!!しつこいって言うのは、ある意味情熱
  でしょうか??
人気blogランキング
by haruharuguapa | 2007-05-08 09:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)