人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくいい夢

ワー今日も天気よし!!

太陽が燦々と。。。それだけで気分よし。 
本日も朝5時に目覚める。もちろんもう一度寝るけど・・・
ここのところ熟睡しているのか。。。夢なんか見ないんだけど。
そういえば、スイスに行った時の夢で、母が旅立った夢見てたんだ。
忘れてた。
その時他にもいい夢見てたんだな〜。 
結婚
そうです。好きな人と結ばれる夢。
それも忘れてたけど。
今朝、とってもいい夢で気分がいい!!
もちろん、今の私にとって。。。おわかりでしょう??

よく登場するそのお相手は、高校3年間追っかけて
追っかけ抜いた先輩だった。。。ような???
彼はもう結婚してるし、何故彼が出てきたのか・・・
彼なんて恐れ多い、先輩。。。
わからないけど、何しろ気分のいい夢。今日は働け!!という事でしょう。
胸わくわくで働ける。単純な私。

昨日、ありがたいお客様で気分のいい母のパワーが乗り移ったかんじ!!
あなたも喜んでいるんだね!!
私もうれしいよ!! 別件だけど。
(いえいえもちろん昨日の事もすごくうれしい事なのですが)

絶対こうなると思うと、うまく行く!!
という事で、北スペインのツアーなどなど。。。

絶対その夢。。。相手は違っても!!絶対幸せに・・・と信じて、
本日家賃の支払い忘れずに!!

すごくいい夢_c0026612_9503227.jpg

   完全ではありませんが、haruharuguapa復活致しました。
   
by haruharuguapa | 2007-04-30 09:54 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)