人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎ。。。

アル中??か

めそめそ、うじうじは・・・と言う事で、昨日から張り切り気味。
本日は母の友人にご挨拶、その後、初めて病院へ話を聞きにいく。
先生には約束していたのに、「何の話??」って顔された。
いい加減な先生なのだ。
看取ってくれた看護婦さんが偶然いた。 話を聞いてみると。。。
どうやら、この看護婦さんを私と間違え、安心して静かに旅立ったらしい。
安心。。。とともに、今日の涙の量もかなり多量だった。
ふ〜昔から泣き虫なのだった。今の添乗員ブリを見ている方には
信じられないかもしれないが・・・
涙を埋め合わせるために、体の水分量! 水の代わりにビールを飲んでしまう。
うーやばい!!
このままキッチンドランカーか、長州小力の体型になるか。。。まずいぞ〜。

次に成田で受付したら、スーツケースの重さでなく、私が拒否されるかも!!
少しお酒の量減らしましょうか??

列車事故の被害者の方、地震で仮設住宅になってしまった方、
泣いても泣ききれない方がたくさんいらっしゃる。

みんな、無理せずがんばってください。 私みたいに急に無理すると
本日は打ち上げられたサメの状態で動けません。
by haruharuguapa | 2007-04-25 22:06 | 東京生活 | Comments(0)