人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち!!

一人になって・・・

友人が心配してメールをくれる。 おじさんが心配して電話をくれる。
本当にありがたい。

寂しがりで、泣き虫だった幼い頃に戻ってしまったように、
めそめそしてたけど、そんな事では、叱られそうな母の写真。

本日朝からそうじ!! きれい好きな母の気持ちが乗り移り
今まで、介護や、病院通いで時間がなくて出来なかった細かいところも
きれいに!!

ま、そんなにすぐにピッカピカにはならないけれど!!気持ちいい!!
添乗員の仲間がお花を持ってきてくれた。

働き始めると、会社からも電話。来月は日本でのお仕事だったが、
ニュージーランドに行かないか??との事。

勉強もしなくちゃ!!やる事いっぱい!!
自然にいろいろな事が動き始める。
すべての事がありがたい!!
そんな気持ちになりました。

しかし苦手な勉強。。。大変だ〜!!
by haruharuguapa | 2007-04-24 22:59 | 東京生活 | Comments(0)