人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツダイエット

既に・・・

キャベツダイエットは既に雑誌にて特集されていた!!
もう、青虫ダイエットの本はあきらめましょう。
昨日も読売新聞でキャベツの蒸したものの料理が案内されていた。
今が旬のキャベツ。
納豆につづき、売れきれ状態になるのも時間の問題かも??

病院では感じのいい中国のお友達が出来た祖母。
病室が変わったのに、毎日遊びにきてくれる。
彼女ももうすぐ退院。 彼女の気持ち!!うれしいしあったかい!!
病院側は病室が変わるたび、1〜10まで説明が必要。
病院側からの質問がないので、こちらから言うしかないらしい。
ほっとけばそのまま!!ほっとかれる!
申し送りもちゃんとしていないらしく、大変。
介護士の人にお願いすると、看護婦に言ってくださいと言われ。
看護婦さんに言うと、担当看護婦がいないので、という具合。
へとへとだ。
海外での仕事のくせで、物事はっきり言うと睨まれる!!
しかし、はっきり言ってしまうんだよね〜!!
結局、言葉もはっきり言えず、体が思うようにいかない人は
我慢が一番必要なのか???
自分が不自由になった時の事を考えると、恐ろしい!!
悲しい!!! 
病院側の余裕のなさ、人が足りないという事だと思うけど
あまりにこんな生活が続くので、霊感占い師に今後の事を聞く事に!!
前世もみえるらしい!! たぶん前世はしがない旅役者だとおもうけど!!
ま!!私の元気の素になってもらえば。。。程度に見てもらおう。

ダイエットに生活に悩み多し。。。仕事をしているときが楽しい感じかな。。
それから祖母の笑顔が見れたとき・・・・幸せ!!!


キャベツダイエット_c0026612_1432258.jpg

  ベルギー デュルビュイの小さなお店。。。手作りジャムの店 
  のんびりお仕事をしている感じ。。。 ストレスなしかな??

人気blogランキング
↑最近ブログを見てくださっている方急増!! 是非是非クリックを!!


情熱のアンダルシアを旅するスペイン
/ トラベルジャーナル
スコア選択: ★★★★★

私が書いた本!!こちらもよろしく

Commented by 渡邉道子 at 2007-01-29 17:19 x
首を長くしてまってます。宜しくお願いします。
Commented by haruharuguapa at 2007-01-31 00:48
わーすみません!! 年賀状にも書いたのですが、ご住所のメールが消えてしまい。。。すみません。
Commented by 道子 at 2007-01-31 18:50 x
娘から年賀状のことをきいております。娘は仕事でドイツです。しかしもう帰って来ました。連絡いたします。そのときは宜しくお願いいたします。
by haruharuguapa | 2007-01-27 14:40 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(3)