人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くスピード

早い

都会の人というのは。。。そんなに急いでどこ行くの??
会社。。。と言われればそれまでだけど、
家から駅まで10分ほど、その間に何人の人に追い越されたか、
同じスピードのはずなのに、重さのせい??
無言で歩く姿は本当にすごい!!
ついていけない!!

落とし物があっても声をかけてくれない。 幸い私のキーホルダーは
大きめのぬいぐるみがついているので、落としてもすぐに気がついたけれど
スペインなら、落ちそうなところから「鍵が落ちそうよ!!」と声をかけ、
落ちたら、周辺の人が2、3人声をかけてくれる。

帰国してから20日。。。恐ろしい事件ばかりおきる
日本の生活に少々疲れ気味なのでした。
by haruharuguapa | 2007-01-12 00:36 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)