人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なるツアーは・・・

次のお仕事・・・

月の中旬を過ぎると、次のお仕事の連絡が入ります。
そろそろかな??というかんじ・・・。

部屋の中の段ボールを観ながら、自分の時間を取り返すため
大好きな アメリカドラマの24を見始めてしまいました。
これを見ると、何も手につかない事はわかっていても・・・。

役所がらみのてつづきも終わってないのに!!

コントロールしながら毎日2話づつ進んでいます。
すっかり寒くなった日本のポストには次なるツアー
・・・スイスなのでした。そろそろスペインが私を呼んでいるのに!!

次なるツアーは・・・_c0026612_0331535.jpg

10月のスイスは こんなお天気ではないかも・・・。
by haruharuguapa | 2006-09-14 00:35 | スイス | Comments(0)