人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見日和

気分一新

本日はエイプリルフール・・・。子供の頃、なかなか起きない私に
母がうれしい嘘をついてくれたものだった。
そんな事を思い出しながら、洗濯にそうじに
帰国から一週間かかってリハビリされる私の生活なのでした。

桜の花も満開。 花見大好きな私は毎年必ず花見を企画
するのだけど・・・。今日はそんな企画にピッタリの日・・・。
しかしながら・・・今年はそんなパワーもなく
毎晩晩酌で気分を盛り上げている毎日。。。
日本では缶チューハイなのだけれど、おフランスでは
やはりワイン!!。
南フランスのロゼワインにはすっかりはまってしまい
ロゼワインを進めたお客様から・・・
本日もお客様からロゼワインあけましたメールが・・・。

花見日和_c0026612_2281160.jpg

  これはパリで見つけた600ユーロ(75000円)のワインの写真

私は平均10ユーロから18ユーロのワインを購入。 ↑のワイン
誰が飲むのか??? 私は写真だけで酔っぱらいに!!写真がピンぼけ
なのはそのせいか??

あれ?昨日の夜 4月から禁酒!!と思っていたのに台所には
缶チューハイの空き缶が・・・。
気分一新はいつから??

人気blogランキング
Commented by 4月バカの壁 at 2006-04-01 22:22 x
こんにちは、信州松本のdriveです。
四月バカの壁とは何か?
その起源と考察しました。
コメントさせていただきまして、ありがとうございました。
Commented at 2006-04-05 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちょ at 2006-04-25 12:51 x
久々に見にきたのねー
相変わらず忙しそうだな・・・
ってかいつの間にか引っ越したのねっヽ(`Д´)ノ
溝口かぁ・・亀屋のうどん・・・・
Commented by haruharuguapa at 2006-05-10 00:16 x
なつかしいでしょ?よく行ったね=。
この間留守中に嵐に米を持っていってもらったりしてるよ。
またみんなで・・・
by haruharuguapa | 2006-04-01 22:14 | フランス | Comments(4)