人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの都会生活!!

お久しぶりです。
どうも、もう一つのブログ

の方に移行中で、恋するスペイン疎かに…
すみません。
アンダルシアの田舎生活
そして、9月からはバルセロナ都会生活になっております。


久しぶりの都会生活!!_c0026612_01534956.jpeg

久しぶりの都会生活!!_c0026612_01535151.jpeg
隣の住人と共に

日本から来た、お子様のお世話で
なれないルーティン生活と、献立管理、
生まれてはじめ、時差に振り回されず、移動に振り回されないお仕事中です。
バルセロナは、水道から出るお水が悪いので、ブリタ購入したり、それでも
コルドバの田舎の水よりはいいのだけど!!
スーパーや、市場の探検も忙しい新たな地域
久しぶりの都会生活!!_c0026612_04220666.jpeg


久しぶりの都会生活!!_c0026612_04220665.jpeg

何もかも新鮮みたい!!

これから研究しないと😂

久しぶりの都会生活!!_c0026612_04220588.jpeg

やはり、バルセロナはここのご案内よね1!
久しぶりの都会生活!!_c0026612_01535136.jpeg
カンプノウ
目指せ!!

夢と希望を支えるお仕事です。


Commented by たくちゃん at 2021-09-08 08:54 x
楽しみにしている人が沢山いるのですから、放置は良くないですね。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2021-09-13 20:23
> たくちゃんさん
そうですね。ごめんなさい。がんばります。
by haruharuguapa | 2021-09-06 04:27 | スペイン | Comments(2)