人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と共に試練は、やってきた!!


スペインの満月は、日本より1日早く
昨日8月3日でした。
お天気続き、雨が全く降らない44度くらいの日々が続き、
雲一つないところに
お月様は綺麗に見えたー!!
満月と共に試練は、やってきた!!_c0026612_21090932.jpeg

すごいパワーと言われる満月ですが、
そのせいなのか、どうなのか?
素敵な満月を、見ることができるわけですが、

ところが、この満月パワーのせい?
朝から、問題が!!
あまりマイナスなことをここに書きたくないので、
書かないことにするのであーる。!!
いや、しかし、なんだーよー!!158.png
スペイン政府のシステム、
うー言葉の問題。そして、マドリッドでの問題。これもある意味
言葉の問題なのかなー。
でも、これも与えられた試練なので、切り替えねば!!

前向きに考えます。
月を見ながら、
お酒を一杯
167.png
満月と共に試練は、やってきた!!_c0026612_00085004.jpeg

満月と共に試練は、やってきた!!_c0026612_00120465.jpeg
こんな小さな町でも、2m間隔で市役所に入る順番を待ちますよー

田舎の方が、意識が高いみたい

満月と共に試練は、やってきた!!_c0026612_00145898.jpeg

役所の入り口。
建物内には、何人入れるのか?
1組?

また出直しだーと思いながら、やむなし。

スペインに住むことの大変さを、しみじみ感じながら、
ガイドのお仕事もしばらくなさそうなので、
色々な窓口を探しております。

失敗してもやるだけやってみよ!!と思い、
最近、ガイドの皆さんや、会社もやっているバーチャルツアーも
オリジナリティーのあるものを提案して、行こうと思ってまーす。

旅するスペインガイド
満月と共に試練は、やってきた!!_c0026612_17545087.jpeg

まずはYouTubeの宣伝と、
もう一つ頑張って、バーチャルができるようにします。
チャンネル登録よかったらしてくださーい。笑



by haruharuguapa | 2020-08-04 18:24 | スペイン田舎生活 | Comments(0)