人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ない充実の下見!北スペイン

いろいろな諸先輩もyoutube初めて、
遅れを取ってはいけないと頑張ってるのだけどー!!
あージンバルが壊れるー!!
せっかく頑張って、YouTube ライブも考えたものの!!
時間ない充実の下見!北スペイン_c0026612_02171845.jpeg
見事に太りつつ
時間ない充実の下見!北スペイン_c0026612_02145449.jpeg
毎日2万歩近く歩き回り、

コロナの外出しない日々で、体力も落ちているため、
なかなか余裕はなかったー!!
7月1日より、厳しい状態の中から、シェンゲン協定内からもできるようになり、天気も良くて、
みんなはじけてる。でも、少ない人。
サンセバスチャンのバル街も、人がいないし、今日から開くんだよーなんてところもあった!!
3ヶ月おとなしくしてて、やっと営業できる店。やっとみんなでワイワイできる人々。
久しぶりって声の中にも、カマレロ(ウェイター)などはマスク、入口にはアルコール消毒。
タパスも、もりもりにのっていたのに、ちょっと寂しい飾り付けは、やむなしかなー!!

ホテルの中も、マスクしてねって地域もあれば、
カンタブリア海の方は、マスク率低いところもあるし、
今後感染率が高くならないよう祈りつつ、

久しぶりのカンタブリア海は、雨予報だったのに、晴れ女伝説は続いてたのでした。
時間ない充実の下見!北スペイン_c0026612_02145342.jpeg


7月5日の満月前に、美しい景色も、サンセバスチャン コンチャ湾。

落ち着いたら、ブログとYouTubeアップします。これから引っ越しなり
時間ない充実の下見!北スペイン_c0026612_02171993.jpeg

このブログ始めたのが、13年前の北スペイン旅行からだったのを、今ふと思い出しました。
過去には戻れないけど、今からできることをやります。!!113.png120.png




by haruharuguapa | 2020-07-06 03:14 | Comments(0)