人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半年過ぎて、あと半年に!!

7月1日になりました。
ここで運命切り替わるらしい!!119.png

暇なので毎日占い、タロット、星座、研究しております。129.png
元々、霊感がというか、第6感が強くありそうなので、まんまとハマりながら、
ヨガと瞑想を、迷いながら、迷走しつつ128.pngこれも、新たなものスタート!!
って感じの7月1日105.png

ジングル使い始めました。169.png169.png169.png127.png
揺れないって言っても、揺れるしーと思いながら、朝のお散歩復活。103.png
(ここ2週間サボっておりまして)
朝のお散歩途中には、毎日コロナが治るように祈っていた教会を通過。
無事にこの7月を迎えられたことに対して、
教会にちょっと立ち寄りつつ!!お祈り!!って言っても
心でーー!
今朝は、朝8時からのミサがあったみたいで、たくさんの人がいたけど。
身代わり不動やら、融通の神様や、お墓参りの代わりをそこで済まそうとは、
ちょっと都合が良いのですが、気持ち的に!!

などなど、ちょっと行動的になってるのは、
今日から、スペインは、🇪🇸旅行客シェンゲン協定内からの受け入れが始まり、
本格的に、色々スタート。
大好きなしまってたバルも、今日から開くのだー!!
行ってみようかと思ってるけど。

ローマのガイドさんが、バーチャルツアーを始めてるのが
日本のテレビで放送されたみたいで、
それを見た友人たちが、私にもやればーって
いうのだけど、どこも、みんな動き始めているわけで、
もちろんやりますよー!って、うまくはできないけれど、
今週一回バーチャルツアー計画中。

なんでライブをするか、考え中ですが、北スペインを中継したいと思います。
失敗もするかもだけど、やらないと始まらないから!!
失敗は成功のもとだし!!

マドリッドは、朝の
今年も半年過ぎて、あと半年に!!_c0026612_17521989.jpeg
朝から、
今年も半年過ぎて、あと半年に!!_c0026612_17522043.jpeg
30度。

今日も暑くなるー!!
日陰38度くらいかなー??ということは、私の部屋は42−3度也。

久しぶりのお散歩のいつもの公園は、
今年も半年過ぎて、あと半年に!!_c0026612_17521766.jpeg
開放されてるけど
今年も半年過ぎて、あと半年に!!_c0026612_17521890.jpeg
注意書きあり。。。七十七人までって、誰が数えるのだろう??

何もかもが、新しい様子に変わろうとしてるけど、二次感染などの、インフォメーションにも気をつけながら、
注意しながら、前進あるのみの7月です。

よかったら、バーチャルツアーも来てくださいね。106.png
ご案内は、また明日ー
HASTA MAÑANA


by haruharuguapa | 2020-07-01 18:11 | Comments(0)