人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ブログアップできないのは?

【キャンペーン】『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!

最近、ブログがアップできてないのは???
以前は添乗員の仕事しながら、どんなに忙しくてもアップしていたけど
109.png
すっかり、ブログがアップできなくなってしまった。
最近はInstagramが主流だから・・まずは写真で126.png126.png
いちいち文章を打ち込まなくても発信できる世の中だからな〜!!

私もついつい、そちらの方はマメにやってるのですが、
どうも、あまりに刺激的な毎日?あまりに何もない毎日?なので?
忙しすぎて・・119.png119.png119.png(仕事だけじゃなく)
ブログに向かうことがなくなってる来てるのが残念だけど・・・

4月から、またブログに向かうことが多くなると思っております・・
おいおいお話ししていきますが!!

さて、スペインは(どこの国も異常気象だけど)
2月だというのに、北スペインでも26度という・・
そして、昨日は、マドリッドでもノースリーブ組も・・・
(もちろん、人によって体感温度違うので、ダウン薄いのを羽織っている人も)
といったような具合。

日本のお天気予報のように、
「今日は折り畳み傘持参がいいでしょう153.png」とか
「今日は、上着を羽織った方がいいでしょう174.png」などという
案内は、一切ないので、
「今日は、信じられない、こんな天気です。明日は7度下がります」とか
これは丁寧な感じですが・・・
とにかく、「信じられない、泳いでいる人もいる」とか
自分の感想はそんな感じで、天気予報終了。

勝手に自分の判断で、傘を持とうが、ジャケット羽織ろうが、
他人は知ったことじゃありません・・とまあこんな感じです。

それでも、人の意見を聞く、自分の感性をたしかめる!!というのは、
万国共通・・美味しいものには目がないみたい!!

近くに見つけたクロワッサン屋さん

最近ブログアップできないのは?_c0026612_17192069.jpeg
毎日出来立てをポイポイ箱に入れて販売!!
甘口と言うのだろうか? 
チョコ!カカオ!三つのチョコミックス!ホワイト!
あとなんだっけな・・とにかく、これをポイポイ入れてる・・・
8個入りで4.9ユーロ

最近ブログアップできないのは?_c0026612_17200154.jpeg
ちょいお高めだけど・・
最近ブログアップできないのは?_c0026612_17193241.jpeg
並んでる・・・・みんな、大きな16個、32個入り二箱とか、
(支払いも52ユーロとか)大金を
多分、会議とかの間のちょっとした時間に食べるように買ってると思うけど・・・
私は、1〜2個でよかったのに、
ついつい箱入りの方が安かったので、8個入り103.png

最近ブログアップできないのは?_c0026612_17194734.jpeg
帰ったらぐちゃぐちゃになってたけど、
やはり、味は美味しい・・・
だから、スペイン人も並んでるのだ・・・111.png111.png111.png

観光客は一人もいないこの店・・・
街の中心から離れてるけど

最近ブログアップできないのは?_c0026612_17262862.jpeg
あのカカオ・サンパカのチョコレート屋さんマドリッド店も近くにあるから
普通よりちょと長くマドリッドにいるのなら・・足を伸ばして
住んでる気分になるのもいいかも??128.png

今日で2月も終わりだけど、明日明後日からまた寒くなるみたい・・
甘く見て、薄着で出かけたら風邪引くのがこの時期の常なのだ〜!!119.png

#マドリッドレポート

by haruharuguapa | 2019-02-28 17:32 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)