人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強に向いてるお部屋??

130.png添乗員をしている頃に比べて、日々のテンションが低め・・・・
それでも、お仕事こなしていけるからなのですが、
やはりお客様と接してなんぼ・・・
(お仕事した〜い)って思う日々ですが・・
ちょい暇モードなもんで・・
ただのおばちゃんになってしまう〜111.png
お仕事したいけど・・・
昨日も空港でたくさんのグループを見たけどな〜
105.png105.png
そのうち、お仕事回ってくるでしょ〜?
添乗員の時は、
毎日ベッドが変わリ、毎日新しいこところの勉強する、国も違えば
気温や状況も違う・・・時差もあるし・・
本当に、今思えば、添乗員の仕事は大変!!
とつくづく思うわけで・・・

ヘトヘトになりながらも同じベッド、シャワーを浴びれるのは
本当に、楽でありがたいところです。

もちろん、ガイドのお仕事も、それなりに大変なわけで・・
知識をわかりやすく伝えるという面で
勉強が必要!!

実際にお会いする方々との話の中で、勉強する・・・
生きたお勉強が大好き!!なのですが・・167.png

ただ、そればかりにともいかないし・・・

ガイドとしての基礎固めとして、本を読み、スペインのいろいろな角度からのお勉強!!
また、今まで知らなかったところが見えてくるわけで・・・
もちろん、スペインの本だけじゃなく、宗教やその他の諸外国のことを
改めて勉強すると、もっと深く知りたくなったりとか!!113.png
脳みそ老化してるから厳しいけど、
ワイン飲みながら頑張る!!

今のスペイン人が、どうしてこんな感じになってきたのかが
わかるようにもなってきている今日この頃・・・
ちょっと知った知識をスペイン人にぶつけると
100倍になって帰ってくるので要注意な政治の話とか・・145.png145.png


勉強嫌いの私ですが、頑張っております。笑。
もちろん、一日ずっと机に向かえないタイプ
動かないといられないのだけど、今いる部屋は、勉強に向いている〜!!

そ、し、て!!113.png113.png

またまたあの先生の元へ行っております〜!!
完璧に私を覚えてくれた先生!!
教え方上手〜〜!!
フラメンコの!!

先月のソレアは、ちょいとダメダメな仕上がりだったけど・・(私の仕上がりが)
今回のタンゴはいける!!と思う・・
うんうん・・・おばちゃん踊りいけるね・・・
166.png166.png166.png
習ってる人たちがプロ集団の中・・・みんな、お金もらっている人が
ほとんどなんだもん・・チェ128.png

このおばちゃんにも目を配ってくれる・・先生

↓この人・・・・名前覚えられないけど、先生は覚えてくれてる!!
↑クリックすると見れます。

そして、来週のタブラオ編も
今日質問してみた・・・
「私でも大丈夫〜??難しすぎるのでは?」
「Si、ギターになれることとか、勉強になることあるわよ〜
haruharu,頑張れ〜って」

この国の歴史を、背景を知ると、うんざりすることや、
なんだよそれって思うことあるけど、
ホッとする一言・・・涙

気軽に言ってくれるのだ・・・・
嬉しい〜。127.png

やっぱり、先生に可愛がってもらってるっていうのは💋
名前も覚えてもらってるっていうのはチョ〜うれし〜わけで・・・
(生徒のあんたも覚えろ〜って感じ)
今週のレッスンからは、すごい人数増えたのです。!!
なぜなら・・・
ヘレスのフラメンコフェスティバルがあるためだわね?
日本人も多し!!
ヘレスは日本人だらけという話!!

今週は、部屋に閉じこもりながら、
勉強しながら、踊りながら・・・

明日は、もう一回行く??か考え中のあの映画・・・
または王宮・・いや、王宮は14日で明日はあの映画かな〜笑

今度は英語版?109.png見ちゃいます。五百円で!!

4月からはバッチリ予定が入ってるので、それに向けて
基礎固めします。
本当にお仕事なくて泣けてくるけど・・・
今は、じっと我慢の時なのかな?

気になるお店も
勉強に向いてるお部屋??_c0026612_04065160.jpeg
行ってみたいけど
勉強に向いてるお部屋??_c0026612_04281976.jpeg
勉強に向いてるお部屋??_c0026612_04280984.jpeg
その分、フラメンコに使ってるわけで・・・
4日間毎日通って、ギターカンテもついたりして・・・
40ユーロ(五千円)
日本じゃ信じられない、2日1時間づつ受けて1万四千円だもの・・
ありがたい!!この幸せ!!

このレストランで↑(上のレストラン)
1回ランチでそれくらい取られそうだし・・
我慢するところは、もう少し我慢で・・
来週は、メルセデス・コルドバちゃんがくるのだけど・・
いやいや、お仕事しないとね〜
難しいし踊り・・・↓笑
↑クリックすると見れます。

頑張りま〜す。127.png127.png127.png


by haruharuguapa | 2019-02-13 04:34 | マドリッド生活 | Comments(0)