人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じることは、笑ってスルーってこと??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

とりあえず・・・頑張って計画していた
日本食デーは(dia de comida japones)
延期になりました。

118.png118.png118.png118.png

だ〜か〜ら〜。
アンダルシア・・スペイン人を真っ向から信じちゃいけない・・・129.png
すごくいいこと言ってくれても、
実際には、数パーセント・・・
それでも、全く悪気があるわけではないのだけど、それがこの人たちなのだ

笑っちゃうのだけど・・・頭にきすぎて・・っていうか、
日本で頭にくる配線と同じ配線が、笑いに通じてるというか・・

それ以上に、私の性格が、
昔から、言葉悪いけど、
騙されやすい・・
ばば様が・・・
「あなたを騙すは、あかごの手をひねるより簡単。」
と小さな頃から言われてた・・そのままで

いまだに80%以上すぐ信じちゃう・・・

スペインでは、笑顔で、何も考えなくて、80%
信じちゃいけない・・軽く流さなくてはいけないのだ・・
する〜って・・スル〜しないといけいないのだ。

ま、そんなこんなで来週とか、再来週とか言われてますが・・・
こちらにも用事があるし

信じることは、笑ってスルーってこと??_c0026612_18445215.jpg
本日記録的な暑さで、お客様も来ないだろうと・・・
そう信じつつ・・・

これからのことを考えつつ・・・
信じることは、笑ってスルーってこと??_c0026612_18531767.jpg
まったりと、
優雅な時間をイメージしながら・・

片田舎で、50度以上の中
本日もフラメンコへ行ってきます。

着くまでにぶっ倒れるか?

冷房ガンガンの中
のんびりするのがオススメの
アンダルシアの極暑!!

信じることは、笑ってスルーってこと??_c0026612_19141593.jpg
アンダルシアの人がシャッター閉めて、
昼間から、薄暗いところで生活している理由は、
バスの中で話しまくってきたけど、
現実は、そうなのだ・・夜行性の動物なのだ・・
・・と実感

体重は、昼からビールとゴロゴロで加速しておりま〜す。
太りま〜す。167.png167.png167.png

今日の夜もチビフェリアがあるらしい・・・けど

また、祭り???って感じです。119.png

by haruharuguapa | 2018-08-04 00:41 | アンダルシア生活 | Comments(0)