人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシアの田舎で生き残るには・・・体力が!!

信じられない・・・
この歳で・・4時にまで起きて遊んでるってことが・・・103.png

体力勝負のこの国で・・・
フェリアとかそう言ったものでなるのはわかるけど・・・
とにかく、この村イベント多いのだ・・・

昨日は、村の音楽会って言っても、プロを呼んでの・・
お城でのコンサート・・90分

アンダルシアの田舎で生き残るには・・・体力が!!_c0026612_22215483.jpg
村のセニョーラ達は、おしゃれして、22時からなのに
20時半にスタンバイって・・・早すぎだろう〜〜〜103.png
その強烈なアンダルシア弁の中私も一番前のセニョーラ達の中へ・連行されそうになり
逃げました・・・

添乗員の頃よろしく・・一番後ろの端っこからみることに・・・
それでなくても、東洋人、みんながみるのに・・
そんなセニョーラチームで目立ちたくないのに・・103.png103.png103.png105.png105.png105.png
アンダルシアの田舎で生き残るには・・・体力が!!_c0026612_22335150.jpg

そのあと・・劇場にて演劇が繰り広げられ(たらしい・・)
見てないけど・・
なぜなら、セニョーラ達に連行され
夜中にボカディージョ(この辺りでは、フランスパン丸ごとのなかに
ソーセージやら、ハムやらの激しいやつ)食べに行くといわれ、
とにかく逃げた。

2時からフラメンコ(夜中です・・)に行きたいからと5回ほど叫び
セニョーラ軍団から逃げ出したわけで・・・


そのあと、村の広場で、変なロックコンサートが3時ちょいから始まるって・・

もちろん、始まり・・城のコンサートは・・22時って聞いてたのに、
長い夜!!

まじか・・・
まだ、ここの
アンダルシアセニョーラ軍団に身を置くということに・・・
ちょっと・・・122.png122.png122.png

いや、歳ではあるけど、
そこに入り込むのは・・無理。145.png145.png145.png

なかなか素敵な音楽で、
皆さん踊りましょう169.png・・っていうのに、169.png
この村の人は、恥ずかしがり屋か??
誰も踊らない・・150.png
絶対、ラテンの人なら踊りそうな曲を何度も
なぜだ???
こんなに恥ずかしがり屋の人種。
ここに、アンダルシアの村人のキャラクター見え隠れ・・・
アンダルシアでも、山奥なり・・・
海沿いとかだとまた違うと思うけど


びっくりした151.png151.png

そして、アンダルシアのおばちゃん丸出しな・・人のこと言えない105.png
フラメンコとなるとねえ・・・
フラメンコの時は、
一番前の真ん中の席を陣取る。
アンダルシアの田舎で生き残るには・・・体力が!!_c0026612_23073336.jpg
踊り子さんに、どこで教えてるのか確認して、
来週からスタジオに行く約束もしてみる
村の中の先生だから・・126.png

フラメンコの血が再び!!

家にとぼとぼ4時でした。。
もうこんなイベント三昧ついていけな〜い・・・
103.png
と言いながら・・・こなしてます。

by haruharuguapa | 2018-07-14 23:28 | アンダルシア生活 | Comments(0)