人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシアダラダラ生活に戻りました。

毎日忙しく8時間〜9時間働き・・・
規則正しい生活に、
ソーメン弁当の日々・・103.png103.png
挙句、夜はあまり食べずに寝ちゃって
咳で眠れずの日々・・・
135.png
で・・・

挙句

4.5キロ痩せ・・・

嬉し〜〜〜〜〜〜111.png111.png111.png111.png

ちょいと体力ダウンですが・・・
アンダルシアの猛暑・・・・
シエスタないと動けない・・・・
寝ちゃうはシエスタ・・・148.png148.png148.png
40度越えの日々・・・

目指すはスペイン語の試験ですが・・・
wifi環境あるとついつい日本ドラマ横目に
ゴロゴロしちゃうんだけど

ま・・それも良しっていうのも今日あたりで終わらせないといけないな・・

月曜日は友達に誘われて
このダラダラ暑い中プールへ・・
SPF50も叶わぬ太陽の中・・
せいぜい5〜6時間かと思えば・・

やはりスペイン12時間コースの
プールサイド
夜中まで長かった〜

アンダルシアダラダラ生活に戻りました。_c0026612_01045948.jpg
ちびちびやりながら・・167.png167.png167.png
堂々8ユーロビキニでいられるのは、
みんながみんなボリューミーなため・・
私がそんなにボリューミーに感じられない・・・わけで
恥ずかしいから、最初は短パン脱げなかったけど・・・
最終的には、スペインにて、ビキニ(8ーユーロ)
たまに脱げそうになる・・・

気づけば夕日がとっても素敵で・・・
アンダルシアダラダラ生活に戻りました。_c0026612_01065679.jpg

なんちゃって素敵なバカンスの1日・・・

たまにボート動かしてもらって
こんな夕日を見れるのは


こんなにど田舎で、どうしようかと思ってしまうけど・・

アンダルシアダラダラ生活に戻りました。_c0026612_01085502.jpg
いいことなのかしらん・・

決戦は10月5日・・・または、11月日本で試験かな・・・
とりあえず・・・
ちょぼちょぼ始めます。

日本ドラマは時間制限つけよっと!!

アンダルシアダラダラ生活に戻りました。_c0026612_01113798.jpg
また明日お祭りみたいで24時間お仕事だって・・言ってる人がいる・・・

やることが・・なんかすごい・・・

by haruharuguapa | 2018-07-13 01:16 | アンダルシア生活 | Comments(0)