人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!

なんちゃってバカンスを8ユーロの水着で満喫したせいか・・・127.png
はたまた、寒暖の差が激しいせいか・・・

まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!_c0026612_02321117.jpg
調子絶好調のはずが・・先週の土曜日から、
熱でぶっ倒れ・・
とにかく、寒気が137.png
暑いのに寒い・・
そう・・夜はぐっと冷えるこの街・・・
まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!_c0026612_02343492.jpg
窓を開けっ放しで寝てはいけないのだ・・・129.png

そして、次の日も喉が痛い・・・
寒い・・
いや・・・大丈夫・・って思いつつ・・
寄せ集めの薬で・・早寝するも・・

鼻喉がやられてる・・
3日目・・・
昼間はなんとか・・
しかし・・夜が苦しい・・・
でも、アルコール消毒しちゃおうかな〜〜〜〜〜??128.png167.png167.png
美味しくないし・・・


4日目・・・
マラガへ遠征・・・
まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!_c0026612_02375376.jpg
お仕事ないか??
都会に聞いてみることに・・・

早めに切り上げるも・・・

お酒も美味しくないのだ・・143.png167.png

5日め・・
そろそろ良くなるよね〜〜〜〜〜って
喉が完全・・・
扁桃腺完全・・やられてる・・
でも、薬剤師の友人からいろいろ聞いて
なんとか済ますも・・
まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!_c0026612_02324545.jpg
パブロさんも心配顔・・

夜中咳で眠れないって・・・まずい・・
これはかなり炎症起こしてるな・・・

病院行かないと・・気づけば・・

6日め・・・
週末だもの・・薬やも開いてないし・・
病院は緊急病院だけ・・・

もう、本当にまずい・・スペイン風邪の底しれず・・
とにかく行って来る・・・
村の緊急病院・・・
ドイツ人がやってる来るらしい・・
さすがコスタ・デル・ソルや・・・

もうこれ以上咳コンコンは嫌なので・・
お酒・・コーヒーも美味しいと思えない状態は
まずいので・・
とりあえず・・

行ってきます。

毎日お弁当作って持って行くのだけど・・・
今日は作れず・・さくらんぼだけなのだ・・
アメリカンチェリーってやつね・・・

さてと・・・英語・・スペイン語訳の確認してから、20時半
オープンの病院へ・・

お店の猫のパブロも・・
まさか!!っのスペイン風邪に倒れる!!_c0026612_02341715.jpg

いつもついて歩いてきてるけど・・
今日は、変な咳まで真似してた・・
お前も気をつけろよ〜的な・・感じなんだろうか・・

なんだか、今日はやたら近くにニャンコがくっついてたけど・・
慰めモードだったのねきっと!!



by haruharuguapa | 2018-07-01 02:43 | アンダルシア生活 | Comments(0)