人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏だけど・・そうは見えない?優雅な休日・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あと2週間ほどの出稼ぎも・・おやすみがたっぷりあるはずなのに・・
どうやら働けとのご指示・・
そんな中のおやすみは満喫するよん・・・

貧乏だけど・・そうは見えない?優雅な休日・・_c0026612_05394251.jpg

朝早く起きたつもりだけど・・バスの時間が合わなくて
朝食食べてから

貧乏だけど・・そうは見えない?優雅な休日・・_c0026612_05425180.jpg
行くところは決めてるけど・・・・
コスタ・デル・ソルでも、比較的
高級じゃない・・気軽なところにて

バカンスを楽しむのであります。

貧乏だけど・・そうは見えない?優雅な休日・・_c0026612_03075318.jpg
目の前のドイツ人女性(中堅どころ・・)は
英語とドイツ語で話してるけど・・・
水着は・・・ない
そうトップレス・・・
私の水着(8ユーロ)は地中海の波に流されそうに・・・
思わず・・手で押さえつつ
名物のエスペット食べに・・
貧乏だけど・・そうは見えない?優雅な休日・・_c0026612_04441682.jpg
ちょい焼き甘いけど・・・
ま・・うまし・・

っていい気になってましたら・・
そのお休みの次のお休みには・・
7〜8年ぶり??
10年ぶりぐらいに
熱出してぶっ倒れるという・・

おばちゃん無理は聞かないね・・103.png103.png103.png

by haruharuguapa | 2018-06-27 05:02 | アンダルシア生活 | Comments(0)