人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店任され・・・5日めかな??

営業大好き。
でも数字が嫌いなので・・
添乗員の見えない営業
場所、もの、国・・
そんなのが向いてるわけだけど・・

とにかく、今は頑張って販売!!

販売するの大好きな私としては・・・
なんとか、ディスプレイを工夫して売り上げを伸ばしたいわけで・・
何年も変化のないディスプレイは・・だれも買う気しないし
埃かぶってるオリーブオイルだれが買うのだろう・・・
・・より良いもの見てもらい・・
そして営業トークというわけ・・・
でも、本当にいいものしか薦めたくないし・・

ということで・・

新しいもの仕入れてもらっては、入れ替えて見たり・・

(暇な時(だれの許しも得ずに・・)
って一応同僚には聞いてみるものの)

119.png119.png119.png119.png

あっちこっち入れ替えたり・・・捨てたり・・
いらないものはいらないのだから・・
捨てたりしてるわけ・・

少し時間の経ったものは
売り方あるのでは・・・と
セール品にして
新たなもの入れてみるのは??102.png102.png

これから交渉してみるつもりで・・

テスターだって古いものじゃダメだし・・

勝手に捨てちゃった127.png

とか・・色々やって見ております・・・

ニャンコのパブロさんとの関係も
薬を買ってもらって・よくなりにけり・・

お休みの日は
ビーチへ・・って
大家さんがビキニを貸してくれたけど・・・

ってさ・・・
いきなりのブラジリアンビキニって
お尻が丸々出ちゃうやつは流石に犯罪ですからね・・・111.png

一応買いました8ユーロで
(千円ビキニ)
溶けるか?ちぎれるか?不安ながらも
試着室で見た姿だけで・・・もう・・
無理だな・・これは・・きれない人前では・・

でも、こっちの人の勢いでどうか?と
8ユーロだから購入。

結局今はタンスの中で・・
足だけ
海に・・
お店任され・・・5日めかな??_c0026612_01533046.jpg

お店任され・・・5日めかな??_c0026612_02043659.jpg
ゆっくり海に入りたいけど・・・
どうやら、休めなくなってきた


来週は1日だけでいい?休み・・って

お店任され・・・5日めかな??_c0026612_02062723.jpg
つかの間のこれ・・・167.png
ビーチ沿いはお金持ち多いのよね・・・
って、
バカンスで・・コスタ・デル・ソル
やっぱり優雅よね・・

そういう生活ができるべく・・・
ぼちぼち頑張っております。

お店任され・・・5日めかな??_c0026612_02093986.jpg

おしゃれなものも・・仕入れたいけど・・
今は・・日本のユニクロより安いPRiMARK
にて・・・

フラメンコガンガン踊る日を夢見て・・
お店任され・・・5日めかな??_c0026612_04141435.jpg
毎日頑張ります。113.png

Commented by 素子 at 2018-06-24 23:25 x
はるちゃん。
こんばんは。

今は店員さんのお仕事なんですね。ミハスではなさそうですね?お仕事うまくいきますように💕。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-06-27 05:04
> 素子さん
無理無理の仕事がたたり・・なんと熱を出しました、こんな素敵なこんなに暑いスペインで・・・
ミハスで〜す。
by haruharuguapa | 2018-06-21 06:13 | アンダルシア生活 | Comments(2)