人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊王!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

実はこの間、満月の夜に写真を四人で撮ったら・・・112.png
五人になっておりまして・・143.png
それも、がっつり私の顔にかぶっておりまして・・131.png
ちょい・・怖くて・・
あんなの初めて129.png
霊感強く・・いっぱい経験はありますが・・

しばし、悩み続け・・明け方4時44分に目覚めること
何日か・・・ありの・・夢にうなされつつ・・・・

友人に相談して、部屋の4隅に塩を盛り・・・(人の家ですが・・)
日本の身代わり不動にその写真を・・お祓いしてもらい・・

やっと心安らぐ日々・・・127.png127.png127.png

とは言っても、私の破壊力は今までも数々書いてまいりましたが・・
なんだろう・・・また炸裂しています・・
電気もの・・
セキュリテイーのアラーム・・・
レジのアラーム・・
なぜ??作動しない??てなことが数々・・あり


このお店・・・
破壊王!!_c0026612_04185927.jpg
朝、店開けて・・夜占めるまで任せされちゃってから
はや3日・・
毎日、何かしらある・・・

昨日は、怪しいアラームがなり・・
そうそう、一昨日は、猫のパブロさん(店で飼ってるニャンコ)
閉じ込めて、夜アラームなったと103.png103.png103.png

パブロさんごめん・・
なのに、パブロさんはつきまとう
なぜ・・
破壊王!!_c0026612_05254241.jpg
動物は、見えないものが見えるらしい・・ということで・・
私に写っていた・・あの人は・・
そう・・・私の顔にかぶって・・笑顔で参加してた
心霊写真様は・・いい人なんだと・・113.png
そして、未だ付きまとってくれているのでは?と・・
いう感じなのですが・・

パブロさんつきまとわれ・・足にまとわりつくため・・仕事集中してると
猫踏んじゃったのだ・・
それ以来冷たいパブロさん119.png119.png119.png

破壊王!!_c0026612_06060323.jpg

とにかく、店を閉めるときに使う
プラスチックの椅子・・
これぶっ壊しました。119.png
いつも担当してた人が、痩せてて小さな人だから??
私が乗ったらぶっ壊れた??
笑えるじゃん・・101.png

まずは、椅子壊し、
そのあとレジが鳴り続ける・・
つかない・・などの問題もあり・・・
毎日何かしら・・電磁波系ですわね・・完璧・・
(わかる人にはわかるお話で・・・)
111.png111.png111.png

挙句に、ガラスのお皿が割れる・・
焦って、パブロさんの尻尾を踏み・・
近寄らなくなる・・・
などなど・・・
毎日あらゆるハプニング・・・のなか

日本人グループはあまり立ち寄らない店だけど・・
個人のお客様とか、寄ってくれて・・
色々お話しして・・喜んで帰ってくださると・・うれし〜〜〜!!128.png

色々話したいことたくさん・・情報教えてあげて・・
そしたら、買ってくれるとか・・・

今日なんか、H社のお客様も・・・
109.png109.png
他で買ってもいいですよ〜って言ったのに・・
せっかくお知り合いになれたんだから、
お姉さんのところで買うよ・・
って何やら、猫もパブロさんぐらい・・より系で・・
127.png127.png127.png127.png
ありがとうございます。

破壊王で、壊しまくっておりますが・・
だんだんなれつつ・・??楽しみつつ・・
お店の商品配列についても、お話しして見たりして・・127.png

なれた頃には戻るのかな〜って感じですが・・

頑張って・
スペイン紹介ホームページも只今作成中です。
明日休みだから・・ビーチへGO
ビキニカウ??149.png149.png149.png149.png





Commented by NT-patientless at 2018-06-22 02:50
はじめまして
お住まいは高級リゾート地ならマルベーリャ辺りかしらん?
TorremolinosやBenalmadenaで2か月前後滞在を
10年以上続けた程のコスタ・デル・ソル好きなんで、
そちらでお住まい&お仕事なさっているなんて羨ましい限りですわ~

ところで心霊写真の件ですけど、その霊とやらに
写真に写ったり写らなかったりじゃなく常時出て来るように
言い聞かせては如何?それに成功したら、
それだけで世界の霊研究者に引っ張りだこになって
高級リゾート地で遊ぶ側に廻れますわよ、きっと(笑)
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-06-22 04:27
> NT-patientlessさん
初めまして、読んでいただき、またコメントまでいただきありがとうございます。

そんな素敵な滞在を続けていたとは・・素敵ですね〜〜羨ましいな〜。
って今景色は最高なところで生活しておりますが・・期間限定ですし・・
希望すれば、延長も可能みたいですが・・
色々諸事情がありまして・・
コルドバの田舎暮らしに戻ると思います。
Torremorlinos,Benalmadenaなんて素敵なところにそんなに長い滞在・・羨ましい限りです。

添乗員の仕事の時は、あまり魅力を感じませんでしたが、じっくり滞在すると、
素敵な魅力に溢れていて、内陸の暑いアンダルシアの田舎には戻りたくなくなっております。

心霊写真・・常時出ていただくのは・・確かに、いいお話かもしれないですが・・
ちょっと・・やはり・・ご遠慮いただいておきたいな〜と・・・
身元のしれた方が現れるのは、全く問題なく、小さな頃から・・・結構あったのですが・・
知らない方は・・理由がわからないので・・ちょっと
という感じです・・

夢のようなコスタ・デル・ソル滞在・・
そうですね・・宝くじかな〜〜〜〜〜〜〜笑


by haruharuguapa | 2018-06-18 06:12 | アンダルシア生活 | Comments(2)