人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事してました・・・

5月31日に電話があり・・・103.png103.png103.png105.png

明日から、仕事に来ませんか・・・
住むところも探しま〜す。ってことで
出稼ぎ・・・
103.png119.png119.png119.png
行くことに・・・
仕事してました・・・_c0026612_19112313.jpg
必ず日本人が立ち寄る観光地です。
コスタ・デル・ソルの田舎町・・・
洗練されて来ちゃって素朴さはないけれど・・



仕事してました・・・_c0026612_19135535.jpg
いつもは、観光バスだけだけど・・
路線バスを使いながら・・

今は、その小さな村に住んでます。
ちょっとの期間だけのつもりですが・・
お仕事がなかなか難しいから・・
しばらく頑張って見ますが・・
首になるかも111.png
とろくさいし・・
レジとか、昔、旅行会社のカウンターでも苦手だったから・・
ちょっと怖い・・・
荒々しい・・中国の観光客チームがきたときには・・
ちょいと・・げんなりの・・・パワーに飲み込まれる〜〜〜〜〜〜
119.png119.png119.png
喧嘩しないようにしないと・・

でも、ちょっとだけ借りてるお家は・・
こんなに素敵な
仕事してました・・・_c0026612_19182872.jpg
新しいお家の一部借りてます。


仕事してました・・・_c0026612_19215228.jpg
おうちからはこんな感じ・・・
期間限定のお仕事ですが・・
ありがたいことです。

そんなスペイン首相は賄賂で辞めることに・
また、新しいスペインになるのか??それとも保守的か??
これからはわからないけど・・・・

昨日は、友達がイギリスから来てくれて・・・
メスキータとかご案内。

じっくり時間かけてみると、また違うところにきづくのだな〜

じっくり・・ゆっくり・・色々なことに気づきながら・・
しばらく頑張ります。

仕事してました・・・_c0026612_19260041.jpg

by haruharuguapa | 2018-06-07 19:27 | アンダルシア生活 | Comments(0)