人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく知ること・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やはり、ぶっ飛ばし過ぎただろうか?
焦る気持ち(仕事したい)が募るため、
色々なことに手を出し・・そして、ぐったりという、
いつものパターンだったりするけど103.png103.png103.png

やはり、燃料切れはするもので・・
とりあえず・・・
行きつ戻りつ、お仕事しないといけないな〜〜〜〜!!

って、お仕事あればいいのだけど・・
スペイン難しい〜〜〜〜〜のは、分かり切ってることだけど・・
やっと働ける資格がもらえたのだからなんとかしたい・・・

けど、体が動かないから・・・
シンプル、かつ、新しい、ロイヤルウェデイングを見ながら
田舎生活の中でゴロゴロ・・・

ま、そんな気分転換も必要ですわね・・・

本日日曜日は、何の音も聞こえないほど静かです。
以前は、バルの上に住んでいたから、
日曜日のこの時間行こうとか、週末の夜中はすごいうるさかったけど・・
ここは、静か、
空と・・木々と、花と・・
時々、馬・・っていう、のどかすぎる中で

模索しております。103.png

本日は、和食作成なり!!

新しく知ること・・・_c0026612_22115860.jpg
ウォーキングも2日できた・・三日坊主まで行くか心配だったけど、
あと1日で3日だから、そこまではクリアかな??

by haruharuguapa | 2018-05-20 22:13 | アンダルシア生活 | Comments(0)