人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・

105.pngにほんブログ村 旅行ブログへ105.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ105.png
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日本での色々なことを、やっつけ仕事して、
かなり無理矢理な感じのパッキングは・・
30キログラム2個131.png
20キログラム1個105.png
手荷物10キロ149.png
とショルダー
どうやったら運べるかな??
え〜え〜特別に、なけなしのマイレージを使っての移動です115.png
もうこんな贅沢はできなくなるわけ・・135.png
添乗員のつかの間の贅沢でしたけど・・・

飛行機乗ってる間は問題ないけど・・144.png
まずは、おうちから羽田・・・166.png166.png166.png
階段下ろすのも二人がかり
友人がとても良くしてくれて・・助かりました。

車を出してもらって手伝ってもらって
たすかったけれど・・・・113.png105.png

マドリッド到着してからが大変・・・
移動のバス・・電車・・・
みんなが呆れ顔・・・
よくこんなに、一人でもてたな・・的な・・・

スペイン到着後の心配は・・・??
スペイン人は、わざわざ寄ってきて、手伝ってくれるわけ・・・128.png
優しい・・・113.png113.png
いや、こんなにすごい荷物持ってる人見たら・・
声変えずにはいられないよね〜〜〜〜〜145.png145.png

ま、その前に・・機内で大ハプニング!!
153.png153.png153.png
もちろん、私のいびきのすごかったこともあってのこと??かしら・・・
127.png127.png127.png

まず乗り込む時に、まさかのすっぴんなのに
日本人からフランス語で案内・・・どんな人に見えたんだろう??
怪しい人??
ま・・・いいか

ひさしぶりにいいクラスでなんだけど・・・113.png
椅子の横に、こ〜んな扉があって、小荷物を入れられるようになっているもんで・・・
私の大切なお帽子をそちらへ・・
戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_16233188.jpg
入れて・・
横に、備え付けのリモコンもしっかり起動してましたけど・・最初は・・

ふと見ると・・・

リモコンが動かなくなってる・・・119.png
あれ??
なぜ??故障??
降りるとき、中に入れたお帽子を見ると・・・
あれ??あれあれ???150.png150.png150.png150.png
どうして、半分硬くなってる・・・
素材が変わってる??って
そして、ラベルが・・茶色く・・って・・あれ??
燃えたの??
飛行機の中で??

もしかして、リモコンの線と・・・この帽子の静電気のせいで・・
もしかしてのショート・・・148.png148.png148.png148.png
いびきのパワーもミックスされてのこと??

え・・・そんなことって・・・あるの???
それって、火が出たってことだよね・・
怖・・・飛行機の中で・・✈️✈️
まさかの・・🔥

戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_16280191.jpg
ちよっとわかりにくいおですけれども〜〜
どうやら・・白いラベルが・・茶色に変色??
燃えてます・・・確実に・・機内で・・🛫🛬
おっそろし〜〜〜〜〜141.png141.png141.png141.png
爆発でもしたら・・
火でも出たら・・・🔥🔥・・・いやちょっと出てるわけよね??

昔、メキシコの飛行機に乗ってる時に、
羽から煙、火が出て・・戻って緊急着陸したけど・・・あの時以来??


そんなもんじゃない、これって・150.png150.png150.png149.png149.png149.png149.png
すごいパワーが、いびきのパワーが働いたか・・
いびきの波動でポンってショートしちゃったのか・・105.png

とにかく、へんなパワーがあったみたいで・・・
127.png127.png127.png
ま、爆睡のおかげで、マドリッドで友人とご飯食べて・・
戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_16343283.jpg
これな〜んだ・・・サングリア・・インスタ・・映え??って感じでしたが

戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_17170812.jpg
痩せるわけなしだけど・・・
しっかりしないと、これから先・・・太ると困るし・・・
アンダルシアのおばちゃん化が怖いわけで・・

今朝から・・歩いております。1時間ほど・・・
夜も、2日ばかり食べてないのです・・・
戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_17331642.jpg
とりあえず・・・始めました・・・
戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_17442722.jpg
マドリッドの都会っぷりに後ろ髪引かれながら・・
戻ってきたけど・・・・色々あるのだ・・_c0026612_17470060.jpg
アンダルシアの田舎にて・・しばらく、冬眠ならぬ・・夏眠いたします。

へんなパワーが出ないように・・・111.png111.png111.png

Commented by もとこ at 2018-05-18 19:14 x
はるちゃん。
無事、スペインにお帰りで!
計90kgの荷物。凄い体力ですね😳。
足腰丈夫なんですね😆。
マドリッドのsangríaとお食事の写真。
美味しそう〜〜💕。
こんなsangríaありですか❓😍
やはりはるちゃんとバル巡りしたかったです☺️。
健康にお気をつけて、新生活頑張ってください💕
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-05-20 17:38
> もとこさん
いやいや、体力には自信があるのですが、さすがに疲れ切りました。そして、ぐったりながらも、本気モードにならなければといった感じです・・・
次回は是非、バル巡り・・ご一緒させていただきますよん
by haruharuguapa | 2018-05-18 18:02 | アンダルシア生活 | Comments(2)