人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・ホット・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回帰ってきたのは、書類関係の手続きやら、
家のこと・・・
この家のこと・・え〜荷物が大変なのだ・・そこに集中したいところなんだけど・・・

久しぶりの添乗員でぐったり・・・・
ファ〜でも、出会う人は、素晴らしい人ばかりだったな〜〜〜111.png111.png
私が、久々のダメダメだったから・・
バスガイドさんは先生クラスの素晴らしい人・・・

ガイドさんで、こんな人になってみたい・104.png113.png
とか
尊敬しちゃうっていうガイドさんは、一握りだけど・・・

そんな中の一人にあたる人に巡り会えたのは、
1番の収穫です110.png110.png
素晴らしいガイドさんでした。164.png164.png164.png172.png172.png172.png

やっと・・ホット・・・_c0026612_09163430.jpg
疲れて・・お部屋のみ・・・したり

やっと・・ホット・・・_c0026612_09155609.jpg
和の景色を楽しんだり

やっと・・ホット・・・_c0026612_09230612.jpg
日本の景色の素晴らしさを感じつつ・・113.png113.png113.png
仕事の大変さ・・・
今の日本の添乗員のあるべき姿を改めて感じつつ・・・
ぐったり・・・
前後2日づつ・・・
ダメダメでした。
1週間取られた〜〜〜〜!!

久しぶり・・・の添乗員
プラス
18年ぶりくらいの、国内添乗・・・もっとか??
いい勉強になりました。


やっと復活した、昨日。
ようやく、墓参り・・・127.png
墓参りも今回のやることの一つだったからホッ112.png
もう一つ行かないと!!

なのに・・・またまた大問題発生!!

家が築54年を快適に住んでるのだけど・・・
雨漏り・・・
それで、大家さん、マンション管理組合理事長さん、管理人さんが
我が家へ・・・
綺麗にしてればいいけど、引越しのダンボールの山の中・・

すぐ直してくれる?ってことなら、それで済むけど・・・
安心だし!!
今回(1度きりで)当分ないわよ・・との言葉に安心してたけど

また、雨漏り・・2度目??もじんわり天井やばい
2度目があるということは・・・3度目も
あるかもだし・・・それを、すぐには直せないし、応急処置もなく、
これって・・どうなんだろう・・
やっと・・ホット・・・_c0026612_09273406.jpg
2度目の大したことない日・・じんわりきてるよ・・・

これを修理なしに、
更新料・家賃普通に払うのはどうなんだろうか??
一応、101.pngみよう101.png

修理は、マンション管理組合の話らしいから、
大家さんの責任ではないけれど、
やはり、賃貸って部分では・・やはり・・・

更新しないとやっぱり、荷物がどうにもならないのだ・・・
今しばし・・・あちらの基盤がしっかりするまで・・

しかし、これは、怖いいない間に
大変なことになったら・・・

そして・・・
スペインには、
昔のお客様から、何か届いたらしい・・
しかし・・・税関で止められてる。
中身がわからないと受け取れないのだけど・・

連絡先が・・わからない・・・
この間、引越し分類して、どこかにある???

大変だ・税関で受け取るのもお金かかるみたいだし・・
困った。

って、いろいろありすぎの日々。
休めるときはいつ・・・
アンダルシアでのダラダラ生活から
日本のバタバタ生活・・
そして、
スペイン案内の依頼が2〜3件きてる・・・
けど、スペイン戻るのは・・・
もうちょっと先なのだ・・・

う〜〜〜〜〜忙しい。頭の中・・シワ少ないのに・・・
考えることいっぱい
挙句・・・
マッサージ屋さんに、こんなに太ってる人見たことないって
え・・そんな??

本日、あの、昭和感満載の不動産屋で戦ってくるのだ
怖い151.png151.png151.png151.png151.png
私は、被害者なのに・・・
お金を支払う??
ビチョビチョになったベッドの保険代払う???
おかしなことが@いっぱいなのだ119.png119.png119.png119.png

やっぱり、厄除け行きたい。

やっと・・ホット・・・_c0026612_09352555.jpg
こんなベンチで・・(グラバー邸)
やっと・・ホット・・・_c0026612_09354738.jpg
こんな景色を見ながら・・173.png
頭空っぽにできるのは、いつの日なんだろう・・・

今年になってから、いろいろなこと
自分が望んで変化をしてるんだけど、
それにも増して・・・134.png134.png134.png

年末の出発日前日の停電3時間とか
雨漏りとか・・・
好きな場所だけど、何かのきっかけで
勢いをつけてもらっているのかな・・・

とも思いつつ・・・119.png119.png119.png





by haruharuguapa | 2018-04-28 09:44 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)