人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間でいろんな件が・・・大どんでん!!



101.png101.png
101.png

スペインに関しての色々な夢が一つづつ叶えられて・・・102.png

スペインの(フラメンコ)ツアーを作ること・・・とか
スペイン語学なんちゃって留学する・・とか
スペインの本を作ること・・・とか
103.png103.png103.png
まだまだですが、その第一歩はだいぶ前にクリアしていて・・・
できれば、もっとちゃんとしたスペインの本書きたいとか!!
あくまで、夢の第一歩ちょいと歩いたら、
その先進まない状態なんですが・・・
109.png109.png109.png103.png103.png103.png

このブログ恋するスペインも11〜12年を迎え・・・
よう続いているなという感じ・・・に

スペインに対する思いも、よう続いております。
(飽きっぽいのに)

最後の夢はスペインに住むこと・・・
スペインで仕事する・・・ことなんだけど・・・

ちょいちょい遊びに来ていて、なんちゃってで住人的な感じとか・・・
気分は楽しんでたわけですが・・・

102.png102.png102.png
レベル違うけど・・
言霊っていうか・・(羽生くんみたいに・・・前向きな)
ず〜〜〜〜〜っと言い続けて来たことですが・・・

ようやく、その夢を実現するべく・・・
去年あたりから動いてまして・・・

って、この歳でどうなの??
って感じですが・・・

死ぬときにこれをやっておいて死ぬのか??
やらないで、ストレス溜まって死ぬのか?を
選んだ場合の、こちらを選びまして・・・

その道のりは、半端なく険しく!!
ただならぬことでしたが・・・

ようやく、この3月15日にその夢の第一歩・・・
スペインで入籍しました。
スペインでの結婚手続きは、国際結婚の場合
1年かかるか、半年かかるか、その時間は不明と言われ、
不法滞在にも???なるか??
なんてときで、
諦めようかと思った矢先に、
急に連絡が来て・・・・

すぐに書類を取りに行き・・・
すぐに、市役所の予約を取り(入籍サインだけでも予約が必要ということで)
気づいたら、3日でその契約に至ることになったのですが・・・

サインだけって言って、周りの人には言ってなかったのに・・・
市役所に着くと、会議室のようなところに通され・・・

音楽が・・・30人くらい集まってるではないですが・・・

びっくり・・・サプライズなんて、やってもらったことあんまりないけど
ウェデングがサプライズとは・・・
103.png103.png103.png103.png

は〜〜〜どうしよう・・
指輪さえ、買う時間もなく
友人の昔の指輪を、磨いてプレゼントしてもらい・・・
という、あたふたさ・・・

恋するスペインから

1週間でいろんな件が・・・大どんでん!!_c0026612_23371057.jpg
恋したスペインに・・・・119.png111.png127.png

どうなるのか全く不明・・・
出戻りありありです。。。
飽きっぽいから・・149.png149.png149.png


まだまだ手続き長いから〜!!
途中でどうなるかわかりませんが・・・127.png127.png












Commented by ibibihaha at 2018-03-20 11:51 x
おめでとう!!ずっと「恋するスペイン」を楽しく読ませていただいていて昨年からの生活の変化、行動力の素晴らしさに敬服していたものの‥ここに来て入籍報告とは・・素晴らしい👏おめでとう!このまま夢に向かって突き進んでね!
Commented by MIKI at 2018-03-20 21:10 x
一読者です。
おめでとうを言わずにはいられませんでした!
congratulation!!!!!
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-03-21 00:07
> ibibihahaさん
こんにちは、行動力はあるのですが・・考えがないもので・・壁にぶち当たりつつ頑張っています。夢のつづきはどうなることやら・・・ガンバリマス。笑
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-03-21 00:39
> MIKIさん
ありがとうございます。
なんとも、珍道中の末の、バタバタ劇ですが・・・これからも頑張ります。
Commented by SHINYU at 2018-03-24 07:24 x
ずっとブログ拝見してて、スペインのホテルharuharuさんをお見かけし声をかけてしまいました。慣れないスペインで色々教えて頂き感動しました。アラフィフで結婚しツアコンは辞めましたがいい思い出です。恋するスペインで恋したなんて素敵!!本当ご結婚おめでとうございます
Commented by HARUHARUGUAPA at 2018-03-27 17:30
> SHINYUさん
ありがとうございます。声をいただいた時は、とっても嬉しかったです。
アラフィフでツアコン引退。夢のようなストーリーではないですか・・・
たまに、外に出たくなるかもしれませんが・・
恋するスペインに恋してますけど、実際は、あらゆることにぶつかってますよ〜。笑
でも、しばらく頑張ります。
また、書いていきますので、よかったら遊びにきてください。
Commented by 通りすがり at 2019-07-02 23:30 x
haruharu さん、こんにちは。長いことブログの読者でした。出遅れましたが是非お祝いさせて頂きたくコメント差し上げました。ご結婚ほんとうにおめでとうございます。これからもスペインへの愛と好奇心、行動力に満ちた素敵なお話を楽しみにしています。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2019-07-02 23:55
> 通りすがりさん
😊通りすがりさん
こんにちは、わざわざありがとうございます。
実際の生活は、かなり厳しい日々ですが、これからも頑張って行きたいと思っています。
夢は、まだまだ続くので、身体が続くかぎり、頑張ります。
これからも、是非遊びに来てください。
by haruharuguapa | 2018-03-20 00:43 | アンダルシア生活 | Comments(8)