人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1日だけど・・・すごい幸せのマイナス3キロ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今年になって動いてなかったし、
やらなければならないことが、目前に迫ってたから・・・
フラメンコをする余裕すらなかったし、
大好きな、マヌエル•べタンソのクラスもあったけど・・見て見ぬ振り・・・
スペイン語の勉強に励むも・・・160.png160.png160.png
頭に入っているのか?いないのか???120.png
アンダルシア訛りにはなりたくないと思っているけど、
市役所の人には・・・

やだ〜アンダルシア弁話すのね・・なんて言われてショック!!

標準語話したい!!103.png103.png103.png

それも、ちゃんとね・・・
とりあえず・・・
そんな日々と、
お役所との戦いの日々・・・135.png

ちょっぴり落ち込みがちで・・・112.png112.png112.png
動いてなかったから・・・
満を辞して←こんな感じでよかったかしら?

行きました!!
セビージャへ・・・・
愛するマヌエルのクラスへ・・・113.png113.png113.png
たった1日だけど・・・すごい幸せのマイナス3キロ_c0026612_18135319.jpg
け〜〜〜〜〜〜大好きなtango de malagaの振り付け〜〜〜〜〜

す・・・素敵すぎるねちっこさ〜103.png
ふらつきながらも、大丈夫〜〜〜〜〜〜って言われながらも・・
おばちゃん頑張る〜〜〜。
体全部で踊ってたから・・・
マイナス3キロってどんだけ日頃動いてないんだろう??

151.png151.png151.png151.png

もう少し近いところに住んでたら・・・
毎日通うのに〜〜〜〜〜

クラス終わったら、終電に乗るため、走ってタクシーってのは
やはり、遠いな〜〜〜〜〜涙145.png145.png145.png

今週は、他にもすることありなので・・・
それよりも大切なこと・・
でも、また、クラスがあるときは、絶対やるもんね!!
絶対、彼の踊り一つ覚えておく!!136.png136.png136.png136.png136.png136.png
たった1日だけど・・・すごい幸せのマイナス3キロ_c0026612_18243525.jpg
って、急に裁判所からの連絡が来て、

物事が動き始める・・・146.png146.png146.png
あれ???裁判所の人の言うことはあたりだね??
弁護士さんは知らないのだろう・・・市役所は相変わらずやる気なし・・?

やる気になれば、早いスペイン人・・・(本当??)
小さな町人たちが・・動いてくれてる!!
(小さい・・っていうのはサイズじゃなくて、小さな町っていう意味)

ありがとう・・・ございます。
145.png145.png145.png


って急展開で・・・ちょい困った。

とりあえず・・・

なんか、すごく重要だけど、
重要じゃないことを、本日!!
いたします・・・



by haruharuguapa | 2018-03-15 18:58 | アンダルシア生活 | Comments(0)