人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端ない何もかも!!

昨日は、大嵐で、インターネットの調子も悪く(なぜ?)

春めいたスペインの様子をちょっとアップしようとしたけど、できなかったもので
本日改めて・・・
半端ない何もかも!!_c0026612_19490610.jpg
⇧これです。

ところが、天気は一転
ものすごい突風と雨で・・ものすごいことになってる
その雨風ったらハンパないから176.png176.png176.png

半端ない何もかも!!_c0026612_20112357.jpg
こんな感じで何かが壊れたらしい・・・アンダルシアの街

半端ない何もかも!!_c0026612_20132088.jpg
建物・・そう市場ですが・・・なくなってる。
半端ない何もかも!!_c0026612_20154769.jpg
確かに市場は空洞だけどこんなに??
突風ってだけで・・・台風でも、竜巻きでもないのに・・・怖い




風速150キロって表示はどうなんだろう?
北海岸は200キロって毎時って書いてあるけど
全く意味がわかりません。

そんな激しい国で心静かにいたいと思い・・・
私にも、わかりそうな本を探し出し・・・

半端ない何もかも!!_c0026612_20233444.jpg
訳しながら読んでみるけど、1ページ進むの必死で内容までは・・

111.png111.png111.png

半端ない何もかも!!_c0026612_20251029.jpg
村上春樹、吉本ばななは見たことあるけど、この人のは初めて・・・・
最近、この類の本が多いスペインです。

精神的に疲れてる人なんていなそうなスペインですが、最近はちょいとお疲れ気味!!みたい118.png

半端ない何もかも!!_c0026612_20082705.jpg

コルドバにもできたスターバックス・・1件目・・
雨が多くて、人もいない・・・137.png

by haruharuguapa | 2018-03-12 20:33 | アンダルシア生活 | Comments(0)