人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更知ること・・・いっぱいあります。

これだけ長い間・・・20年くらい??
スペインが大好きで、
そして、フラメンコも大好きなくせに、113.png
色々な基本の基を知らないし・・・・103.png103.png103.png

テレビで見てて・・・あ・・お祭りやってるんだ・・・的な感じで、
ヘレスのフラメンコフェステイバルを知るわけで・・・
2年に一回だと思っていたけど・・・
毎年やってるらしい・・・
確か、その昔・・・
某有名なお二人とそのファンの方々
そして、今でこそお話すらできない、フラメンコの踊り子さん
舞踊団の方々と一緒に(添乗員として)
ヘレスに来たのは、そのお祭りの時では
なかっただろうか???
128.png128.png128.png

いやいや、あれはそう、3・11のマドリッドのテロの
前日にニアミスで通り過ぎたのだから・・そうだ、今頃だった。
1日づれてたら、テロに巻き込まれてたであろう、
あの時だった・・・
その影響で、レストランでの
メニューのご案内に大失敗して、こっぴどく怒られたこと思い出した。
(なぜなら、皆様プロフェッショナルだから、もっとプロらしくしなければ
いけなかったのだけど・・・)

そんなヘレスは、ここから近いのだ・・・
行きたい!!
しかし、
近いけど、遠い、
フラメンコやるのは、夜だから、車があればいいけど、
無理じゃない?

宿取らないと・・・

日本人がうじゃうじゃいるらしいから・・・・
(フラメンコ熱半端ない日本)
そんなに甘くないよね〜〜〜〜。

来年はそのツアーでもやりたいところ・・・
早めに手配よ!!
今更知ること・・・いっぱいあります。_c0026612_02355084.jpg
できるのか、できないのか?明日の市役所で決まると思う。

今更知ること・・・いっぱいあります。_c0026612_02351052.jpg
この人にも、以前クラスとっては習ったけど、全くついていけなかったな〜〜〜
このお祭りは、見るだけじゃなく、クラスも取れるわけ・・・・

今更知ること・・・いっぱいあります。_c0026612_02353836.jpg
私の大好きな、マヌエルさんもそうそう・・・今日なんだかあるのかしら??

こんなに近くにいるのに〜〜〜〜〜!!

今更知ること・・・いっぱいあります。_c0026612_02493149.jpg
本日、友達のガイドさんが、マドリッドからツアーの途中に運んでくれたおみやげちゃんたち
本日は、冷奴にオクラとワカメのサラダに決まった〜〜〜〜〜
里芋は、日本でも料理したことないから・・これまた
新しいメニューが増えるわけよね・・・167.png167.png167.png

by haruharuguapa | 2018-03-06 02:51 | アンダルシア生活