人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐は続く・・・・体重増加も続く・・・・3月第2週は色々変化のあるときかな?

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

すごい嵐は、来週まで続くみたいだけど・・・・
世界各国天候おかしなことに!!なってる。
嵐は続く・・・・体重増加も続く・・・・3月第2週は色々変化のあるときかな?_c0026612_18411729.jpg


表示の意味がわかりません。
が・・・すごいことになってるのはわかります。

お家の前のオリーブの木が折れてるし・・・

そんな大嵐の中、学校の子たちの軽く1杯167.pngの会に参加するも、
みんな、進歩してる〜〜〜〜!!
仕事見つけたり、
引っ越し先見つけたり・・・忙しそうなので、

結局一人で飲むことに

嵐は続く・・・・体重増加も続く・・・・3月第2週は色々変化のあるときかな?_c0026612_18445628.jpg




大嵐のため・・・週末だけどバルに人が少ない・・・
大嵐だけど・・・外で飲む人も・・(ちょっと雨止んでる時だけどタバコ吸いたい人たちが・・)
一人飲みの時は、新聞読むのだけど

嵐は続く・・・・体重増加も続く・・・・3月第2週は色々変化のあるときかな?_c0026612_18491676.jpg
興味あるところだけになってしまう。

どれだけ〜〜〜

知ってるラベルがあるな〜〜〜〜

嵐は続く・・・・体重増加も続く・・・・3月第2週は色々変化のあるときかな?_c0026612_19085813.jpg
そして、いつまでも美しいベネロペ・・・
ダイエットしなければ・・・!!

by haruharuguapa | 2018-03-03 19:13 | アンダルシア生活 | Comments(0)